スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の中に女が1人…

おっとこの中にぃ~女がひとりぃ~♪ってからかいをされた事が過去に皆さんあったと思います。
今日はまさにそうでした。(爆)

PTAの安全互助会なるものの説明会におでかけ。

遡ること…数日前に…
町の新旧常任委員会があって、そこで会長がM小の会長に「みんなで一緒に行こうよ」と誘われていて…自動的にあたしもそのお仲間(爆)
「ま…会長が居ればいいや」と思ってにこやかにOKしたんだけど、突然会長が「上の息子の懇談会なのよ」って言って来た。
「どうする?男子と行く?」と聞かれて…
一緒に行くって話の男子(爆)は…あたし的になかなか出来る人達だったので、「男子と行きますっ!」って言った。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

昨日、M小の会長に「連れて行って下さい」って色声で電話をして(嘘)とりあえず、誠意だけは見せた。
いや…去年の情報交換研究協議会でM小会長に一目惚れしまして…
どうせボランティアするなら、こんな方の下が良いなぁって思いました。
今回、この様な事になって彼の下ってか、同等になってしまいまして…
本質は知らないけど、とにかく一目惚れ。
彼の声と話方が凄く素敵なんです。

浪乃花会長…
男前だけど相撲取りっぽくて、絶対に大銀杏が似合いそう。

朝、教頭から電話があった…(-"-;)
「埼葛P連の総会の出席締め切りが今日ですから」って…
ちゃんとチェックしていたはずなのに…あたしったら、すっかり申し込みを忘れていた!
「ごめんなさい!」って事で、説明会前はゆっくりするはずだったのに、M中に申込書を出しに行きました。
そこの校庭で見たものが…よさこいソーラン。
みんなでハッピを着て、金八ばりの素晴らしい踊りをしていた。
カッコイイ~~
中学生なんで、100%知らない子達だったんだけど嬉しくて眺めちゃった。
知らない子でも頑張っている姿は美しい♪感動!

その足で、M小会長の経営している駐車場へ…
あたしって本当にバカなんだなって思った。
今日行った場所って…ひなの達がマーチング披露をさせてもらった、大きな駐車場でした。
そこに車を入れる時「うそだろ…」って思った。
が、駐車場で浪乃花が立っている…
やっぱりここだ…
自分の意識の低さにほとほと参った。

でもね…何でも知っているからってえらいってわけじゃないでしょ?
もう、こうなったら、知らない、わからない、教えてくださいで通して
やろう!って思って、恐る恐るその駐車場へ車を入れた。

あたしが車を入れて、数分後にO小会長が来た。
ε=Σ( ̄ )ホッ
今の所、会長会では彼があたしに一番近いし…5年の子持ちなんで、いずれ彼を盛り立てるつもりだし。
しかも、一番会っているから一番話しやすくて、友達がO小の本部にいるから、共通の仲間もいるし。(笑)

で…あたしの嫌いなR子と仲悪な…SZ中の会長のお家に迎えに行くと言う事になって…

OH会長は…R子と話すといつもケンカしているの。
初めて彼と会った時、凄く怖くて…どうしようかと思ったんだけど、町Pの常任委員会の時お隣の席なんですわ。
めっちゃ優しくていい人なの。
今日もすごく優しくていい人だった。

春日部のR百貨店でランチしようぜぇ~って事になって…
男子たちはとんかつ食いたかったらしいんだけど…
あたしも別にとんかつでも良いけど…多分気が重くて3キレは残したと思う。
そんくらい緊張していた。
で、絶対に気を使ってくれたんだと思う。
パスタ専門店に入った。
そこでも、残しちゃった…やっぱ…男子3名に囲まれて気心知れていないときついな…

でも、一緒にご飯を食べていたら段々いい感じになってきて、あたしも押さえつつ、言いたいことをちらっと言ったりした。
さすが会長さん。
話の引き出し方がお上手♪
振り方も上手。
ついつい話しちゃったし、黙ってニヤニヤしているだけにならなかった。

で…あまりに何にも知らない、素直なあたしを洗脳しようという動きが感じられた…
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
「県と埼葛はでなくていいから」って言われた。
「?」会長は代理を出して良いから出てねってあたしに引き継いだの。
で、出なくて良い理由が納得なんです。
下手に県や埼葛に顔を売ると、県レベルの常任委員にされちゃうって。
町P会長が、県や埼葛の常任になったら、放置は出来ないってさ…
少なからずこっちにも負担が…って言われました。

絶対に困る。
来年、持ち回りの町Pの副会長にされちゃうんですから。
それだけでもすごく嫌なのに県や埼葛なんて勘弁して欲しい。

段々見えてきた…4月の会長会でOH会長とR子が言い争いになった理由が…

で…あたしR子にシカトされています。
ま、合わないのは承知です。
あの人と知り合って3年だけど、本当に背を向けられますわ。
今日も、受付に奴が居て…男子たちにはにこやかにしていたのに、あたしに至っては無視。
ま…新米なのにベテラン会長達と一緒に来たからムカついたのかな。

どーでも良いけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。