スポンサーサイト


昨日から…

店長にうるさいことばっかり言われている。

あたしは先週も店長に「一日体験POPを切らすな」と言われた。
申し訳ないけど、これはIさんの仕事…
でも、店長は言い出したら聞かないから、渋々POPを作った。
Iさんの唯一の仕事なんで、勝手に作ると嫌がるんだよなぁ…(笑)
翌日、POPが埋まっていたからIさんヒクヒクで「あら…6月の分も作っちゃったのね」と言う。
「だからさぁ…店長がちゃんと埋めろって言うんだよ。隙間を開けたらいけないって言うから、作ったの」と言った。
絶対に言った!!
月曜日、隙間を全部埋めて退勤。
そこから4連休に入った。

昨日、4日ぶりに出勤したら又隙間だらけ。
どうしてわからないのかなぁ…?と思っていたそばから店長に文句を言われたので、「あの…4日ぶりに出てきてこうなっていたんですけど…(言う人を間違っているんじゃないの?)」と言ったら「わかったから、早く埋めて」と言われた。
もうっ!!!
4日間の間に、どうして担当者に言わないんだよ~~~
カルチャーには3人人が居るだろぉ~~~
あたしは、今こんな状態で毎日見れないし、契約だって他の2人より1日出勤日数が少ないんだからっ!
で、又全部埋めた。

今日は、ステンドグラスの新しい教室が始まるんでショーケースの中に講師の作品を入れる事になり、体験用POPなども作り、収めたら…又店長が寄ってきた。
「新開講なんだから、もっとアピールするPOPを作ってよ」と言われた。
(-"-;)
だからっ!!
これだってIさんが管理しているんだってばぁ~
でも、もう言い訳する気も失せた。
「はいはい」ってな感じでド派手な真っ赤なPOPを入れてやったわ。
本当にイラッとするわ。

でね…どうしてあたしがこんなにPOPを作るのがいやなのかと言うと…
Iさんが出勤して来て絶対に言うの。
「えぇ~こんなの可愛くない~」って…
そして、あたしが休んでいる間に作り直したりするんですよ。
やな女でしょ。
とにかく自分のセンスが一番だと思い込んでいるのか?ただ、これだけは取られたくないのか?よくわからないんだけど…作り直すの。

みんなずるいんだよ。
オギなんて、Iさんが作ったお客様用の手紙を見て「どうしてこのフォントを使うかなぁ…」と文句をたれるの。
本人に言ってよ!
確かに酷いんです。
POP用のフォントで手紙を書くんですわ。
しかも、ちゃんとした文章じゃないし。
友達に手紙を書いているのか?って思うほど。

しょうがないから1度「Iさん…お客様用のお手紙にこのフォントはやばいよ」と言ったら「えぇ~可愛いじゃん」と言われた。(-"-;)
明朝はとってもお嫌いらしいの…

店長が言いたいこともわかるんだけど…あたしだって苦労しているんだからぁ~

辛いところなんだよ…それぞれ自分の仕事に自信を持っているから…
「これは私の仕事!」ってところは人にやられたくないみたいだしさ。
けどね…その矛先が何故かあたしの所に来るの。
Iさんは、「ユカ☆さんにやられてしまった」って思うし。
店長は「何でユカ☆さんはやらないんだっ!」って思うし。
お願いだから、週3のパートにあまり負担をかけないで下さい。

Iさん頼むよ…あんたがそれだけ自分に自信があって、POPは私が!って思うなら、もう二度と隙間は作らないでくれ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
