スポンサーサイト


展望

ガッコのPTAはなかなか面白いです。
本当に、子どもと自分の為に今後も関って行きたいなとは思います。
が…
今回は、こーなっちゃったけど、中学では勘弁だと思っている。
てか、もう本部に入る程度の事ならバリバリOK!
で、あたしの中で…お飾り会長案を勝手に考えている。

先日知り合ったO小の会長。
男子。
ぶーぶー言いつつも、熱い男。
最高のめぐり合わせで、彼の子どもが5年生♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あたし、中学の会長逃れられる♪

そしたら…O小の副のOさんが…「Fさん(こいつもF…)の下で3年いたけど、もう来年辞める」と言われた。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
「ユカ☆さんの下で働きたかった…ムリだけど…」って言われてしまった。

凄く有難きお言葉。

調子いいから…「じゃ、Fさんの事は忘れて、S中であたしと会うって事でO小の本部を続けても良いんじゃない?」ってつい言ってしまった。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やってしまった。
あたし…中学での事は全く考えていないんだけど…

そこで「もう、結構です」って言ってくれれば良いのに「楽しみ♪」って返事が来た日には…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最悪だ…今からO小フォローかよっ!

更に小百合が最悪っ!(爆)
あいつ、あたしが会長を受ける2年間はフォローに徹すると言って、S中20周年のウチラの子どもが入学する年は「やまとの幼稚園に…」って言っていたくせに幼稚園にすっかりやる気なくなって…
今日もランチにひーを連れていたのにやまちゃんが居ないから「何故?」って聞いたら「やまと遠足なの」って…(-"-;)
嘘みたい。
どこにでも居る人だったのに…

「あんた…本気で幼稚園やる気ないね…」って言ったら「役員受けて後悔している」って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って事は…小百合が受けた役員の尻拭いをパパが。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

遠足の注意事項を、役員がバスの中で演説します。
ま、あのパパなら全然OKなんだけど(笑)
でも、浮くだろうなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
