スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事 (12)

久しぶりに、ひなのさんより早く家に居て、奴の帰りを待っていた。

帰ってきたそばから、「HくんとYと一緒に帰って来た」と言った。
1組の男子じゃん(笑)
しかも、Y…
キモイんじゃなかった?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
帰り道、Y君から「ひなのさんは、どうしていつも俺の顔を見ると笑うの?」って聞かれたんだって。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたしから解説すると「キモイから」です。

ひなのに「あんた、Y君になんて言ったの?」と聞いてドキドキした。
ら…「今だって、シャツが出ているし、変な格好しているからだよ」と答えたらしい。
('∇^d) ナイス☆!!
ひなのにそんなとっさの対応が出来るなんて思わなかった(爆)
そしたら、Y君「暑いし面倒くさいからこのままなんだよ~」って言葉を返したんだって。
(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いなぁ。
ひなのさんも、少しY君に対して嫌って気持がなくなった感じで、「HとYが遊ぶ約束していたよ」って言うから「ひなのも行けば?」って言ったら「やだよ~」って笑っていた。
でも、楽しそうに笑っていたわ。
一緒に遊べば良いのにね。

えりちゃんと「お疲れ様メール」をしあった。
本当に久しぶり。
幼稚園を卒園してからも、ずっと仲良しでマメに連絡を取って、年間に何回も遊んでいたんだけど…ここんところ全然連絡していなかった

久しぶりに会ってえりちゃんもだけど、ミサが一番テンション上がったらしい。
「ひなちゃんと会いたい」って(笑)
だな…2年後中学で会うし。

えりちゃんと麗子は幼馴染…
微妙なずれがあって、幼稚園で知り合ったのはミサとひなのが先。
でも、その翌年、しおりが入園して、親が幼馴染同士で…
そして…実は公園でひなのとしおりは1歳の頃から知り合いだったとか…
変な巡りあわせで3人の点が繋がって。
ずっとうまく付き合ってきた。
大人はね(笑)
が、しおりが暴走した。
ひなのをお味噌にする発言をした。
それは、学校と一緒。
ミサちゃんと遊んでも同じ。
だから、離れ易いミサとの付き合いを避けた。

私はミサちゃんが、しおりよりひなのの事が好きでたまらないのは知っていた。
が、ミサも人間だから…自分に媚びてくる子の方が楽で、ひなのに文句を言っているのを度々見ていて…
いい加減面倒くさくなった。
学校も違うし…どうでもいいやぁって思った。
そんな流れで疎遠になりつつあったんだけど、O小のP会長の事やら、今日会って話した事で、以前のように「あそぼ」ってメールが来た。

「ミサはしーちゃんの事は言わないけど、いつもひなちゃんと会いたいって言う」とか言われた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
嬉しいっす。
でも、あたしが抱えているのは、しおりの母とあんたの関係だよ(笑)
あんた達幼馴染だろ?
昔はえりちゃんに何でも話していたんだけど、今は言っていいのか悩んでいたんだ。

えりちゃんが絶対的にあたしを信頼しているのはわかっている。
が…幼馴染の苦情はさ…やだよねぇ。
だから、その話は一切言っていない。
N小での話はしていないわ。

Yちゃんにメールした。
「一度2人で話しましょう」って
返事なし。
このようなあたしの心境の変化(笑)
変化じゃないけど、このまま放置していたって、あっちもこっちも悶々とするだけだから、あたしがYちゃんと話してお別れするか、仲間になるかを選んでもらう事にした。
白黒つけないと気持ち悪いから。

(=`(∞)´=)ブヒィ~
「嵐のDVDの初回限定版が1個だけある」って電話。
だから?
「欲しいけど金が無い」って言う。
だから?
途中黙ったり、おねだり子どもみたいなんで…
実はあたしも欲しいし…(笑)
給料日前だし。

「お取り置きを頼めば?」って言ったら「無理だろ」って言う。
「ダメ元で頼んでみろよ」って電話を切った。
その後、「お取り置きOKだった」って(爆)

25日の給料日後に買うつもりだったんですけど…
「待ちきれなくて会社から仮払いしちゃった」って(=`(∞)´=)ブヒィ~のメール。

横領かっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。