スポンサーサイト


ファジョン…

毎日「悲しき恋歌」を観ている。
もうあらすじはバリバリ憶えているし、何度も観るものでもないと思うのだが(笑)LaLaTVで始まったので、観る事にしたら…
泣けるね…( ┰_┰) シクシク

昨日は、とうとうヘインがジュンギュが実はジュンヨンだという事を知ってしまい…
感動の再会のところ。
前に観たのに「よしっ!」と思いながら涙してしまった。
(┯_┯) ウルルルルル

韓ドラの凄いところは…ジュンヨンにもヘインにも優しいゴンウが可哀想に思えないところ(爆)

とにかく、ジュンヨンとヘインだけ幸せになってくれれば後の人は全員死んでも良いわよ~~ってな位に思える。
恐るべし韓ドラ。

「悲しき恋歌」の中でとっとと死んで欲しいキャラが数名います。

①ミンホ

小さい頃から、ジュンヨンの事を「水商売の息子」と呼び、盲目のヘインをさらったりと、いつもジュンヨンに嫌がらせ。
何故、そこまでジュンヨンに絡むのかもさっぱりわからないドラマ展開(笑)

②ファジョン

子どものころからジュンヨンを好き。
おませだった、けどもじゃもじゃ頭だった子どものころの方がまだ性格が可愛かった。
NYに居るヘインに「ジュンヨンは死んだ」と嘘の手紙を送って、信じさせた為、ヘインはゴンウと婚約。
ミンホの自称彼女(爆)
ファジョンはミンホが嫌い。

③ウイリー

どうでも良いけど…初期に出てきた外人。
ヘインの叔母のミスクと結婚した。
ミスクを口説く時、「ヘインの目を治したい、アメリカへ…」って誘ったくせに、アメリカで定職に就けず、毎日大暴れ。
目の見えないヘインの前で明るく振舞うミスクが痛々しかった。
ヘインはミスクの顔のウイリーからの殴られた傷が見えないからね…

④サンジン

こいつもどうでもいいけど…
でも、ジュンヨンが死ぬきっかけの男。
今観ている「ローファーム」にも出ている。
やっぱりやな奴(笑)

で…ファジョンですが…
本当に底意地が悪くて、マジ頭にくるの。
ミスコリアらしいけど、あんな目を芝居で出来るってのが末恐ろしい。
普通にしていても目が冷たいんだよなぁ~

ファジョンに値する人があたしの周りに居る。
M恵。
勿論、ファジョンほどの酷い人じゃないよ。
けど、目が一緒なの。
「悲しき恋歌」を観たために、最近ランチでその話をするので、普通にAKさんに「ファジョン(M恵)が」ってメールすると、「ファジョンって誰?」って聞いてこない(爆)
今まで、この類の自分勝手なあたしの話を黙って理解出来たのは小百合だけだったのに、AKさんまでわかってくれるようになった♪

AKさんからメールが来た。
「明日、11:30に集合。Iさんと、ちーママと、M里さんが来るよ~」だって。
「授業参観だから2時過ぎに退席するけど、ユカ☆ちゃん総会は何時に来いって言われているの?」と聞かれた。

( ̄へ ̄|||) ウーム
実は…S中からもらった招待状。
酷いんです。
ご来賓各位宛になっているのに、控え室に来いともどこに来いとも書かれていないの。
ただ、総会は3時って書いてあって、会場がS中体育館…
あたし、中学校に入るの初めてなんだわ。
そして、*総会終了後、歓送迎会を予定しております。って…

これ文書的に変でしょ?
歓送迎会を予定しているなら、その後「是非、ご出席お願い申し上げます」と来ると思うし、3時に総会があるなら「2時半までにはご来場下さい」とかさぁ…
普通書くよね?
来賓なんでしょ?
控え室に待機させておいて、会長に誘導してもらうんじゃないかな?
少なくとも小学校はそうだったわ。

このおてまみを会長に貰った時に「歓送迎会?」って聞いたら「来賓はタダだから出なさいよ」って言われたのね。
しかも、既にSZ小の会長とO小の会長に囲まれている席が決まっていると言われた。

あたしの席勝手に作られているのね…(-"-;)

それにしても、「来賓各位」って事はこのおてまみは、各来賓様に配られているんだよね?
誰もなんとも思わないのかな?
こんなアバウトな招待状初めて貰った。

ここでふと思った…
ファジョン…
奴があたしだけに、違う「来賓各位」のおてまみを出したのかと…(爆)
ファジョンは、今年会長に誘われて、またしても中学本部入り。
あたしとのつきあいは、1年目の常任時代のみ。
あの頃、ファジョンに逆らったことは無いけど、大嫌いだった(爆)
だって、目が嫌いなんだもん。

思わずAKさんに「ファジョンの仕業かもぉ~」ってメールしたら、「じゃ、ユカ☆ちゃん、一緒にH(AKさんの娘)の授業参観しようよ、2時ちょい過ぎに行けば間違いないよ、参観したら一緒に控え室探してあげるね♪」だって。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ありがとうっ!!!!!
明日ランチする旧本部のIさんやちーママ、M里さんと同じく楽になれるはずだったのに、あたしのせいで、またしても本部…しかも来年もあたしのそばにいるって言ってくれている…
(〒_〒)ウウウ

冗談だけど…
マジでファジョンが、あたしだけを陥れる策略を考えているとしたら…
ムカつくけど、多分友達がみんなで助けてくれるさっ!(笑)

この際、歓送迎会の両隣がO小とSZ小の会長で、しかも2人ともあたしより若い男性なので(爆)メアド交換などをしようかと思います。
こやつらを取り込んで、情報の徹底を図りたいと思います。
( ̄‥ ̄)=3 フン

ファジョンには絶対に負けないぞ!


今日から、HNを「ヘイン」に変えようかなぁ~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
