スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会♪

sora2.jpeg



4年生の最初の種目は80m走。
長雨のせいで、たった1回やった練習では3位だったらしく…
1位はダントツのU子ちゃん、2位3位はひーとの一騎打ち(笑)
この2人どっちが早いのかさっぱりわからない2人。
ひなのが早かったり、ひーが早かったり。
体力テストの結果は毎年一緒だし。
で、今日はひなのが勝って2位をゲット。
もうひとつの障害物競走では、ひーが勝ち(笑)
勝敗を分け合いました♪
4年になると障害物競走も出てくるから1つ種目が増えた。

今日は広報委員の特権を生かして校庭の中に入り込み写真を撮りまくり♪
80m走はゴール前で待機したし、ソーランはまん前で撮れたし。
あ、でも他の学年はシカト(爆)
だって他の学年は他の委員さん達が撮っていたからね。
って事であたしは4年のみ。

その結果が上の写真。
ここまで撮ってしまった(爆)
ソーランは金八でやっているような「よさこいソーラン」ではなかったけど、すごいカッコよかった!
赤(1組)青(2組)黄(3組)のハッピが又素敵。
男子は「祭」って背中に書いている子が多くて。
中には「男」ってのも…(*≧m≦*)ププッ
ひなのさんは一番大きいので、一番後ろなんだけど、応援席側から撮れば一番前
更に…真ん中にいた子達もしっかりと写真撮影できるフォーメーションになった。
トラック周りを全員で円を作り、一人一人が確認できる体制になった。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは、親は喜ぶでしょぉぉぉ~~~
そして、最後に中央に全員が集まり固まる。
3色の綺麗なこと。
演技が終わった後、中央にいた2組から来賓席の前に1列に並び、ハッピの披露。
前向きで立ち、次に背中も見せた。
素晴らしい演出
退場は一番退場門に近かったひなのから…
奴は何を思ったのか退場の走りじゃなく猛ダッシュをしだした。
そして、退場門を通り過ぎ…(ノ_-;)ハア…
ほんの一瞬の事だったので、大したミスじゃないがやってくれたわ。
あんなに格好良かったのにさ。
(=`(∞)´=)ブヒィ~が「アホを先頭にしちゃいけないぜ」と言っていた。
確かに…

地区対抗、3色対抗もなんとか抜かされずにクリア。
抜かされるのだけが一番やなのよね。(笑)

運動会終了。
爺さんは去年の運動会は用事で来られなかったので、今年初めてひなのが2つものリレーの選手をやっているのにご満悦だった様子。
1万円をくれて「これでひなのにグローブを…」と言ったそうだ。
つまり「ソフトボールをやれ」って事(爆)
早速グローブを買って来ましたが、手がでかくて子供用は無理。
高くついてしまった…(-"-;)
余らせて、家計の足しにしようと思ったのに…
ジャージやボールを買ったら足が出た。
315円もっ!!

更に朗報が(爆)
学校の渡り廊下にひなのの名前が貼り出されたとか…
それは、握力学年女子ナンバーワン…………(-"-;)
ウチの学校スポーツテストの結果を学校に貼りだしてくれるのよねぇ~
全く余計な事を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。