スポンサーサイト


( ┰_┰) シクシク

早速慶弔のお話です…
てか、あたし全く知らない爺様。

防犯パトロールに積極的に出ていたという爺様が亡くなったらしい。

AKさんの近所で…AKさんは本部としてではなく、ご近所として行くらいしのだが…
この話をAKさんに振ってきたのが、あたしの絶対に知り合いになりたくないY沢。
「本部として、会長はパトロールに出ていた人に何にもしないの?」と言って来たらしい。
; ̄ロ ̄)!!

明日は仕事…
ただ、幸い?Aさんとの2人仕事。
じゃ、早退して行ける…行けてしまう…
仕方ないので、店長にお伺いも立てずに「わかった…早退するよ…」と言う事で、AKさんと行く事になったのだが…
AKさんがとっても困っていたのは、それだけじゃない。
K鍋さんとY沢の両方にAKさんが「一緒に行こう」と言われていること…
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

AKさんから「ユカ☆ちゃんと2人で行きたいんだけど…」と言われて…
でも、K鍋さんとY沢は犬猿の仲だし…
そうなると、K鍋さんとY沢は1人で行くのね?(笑)
いや、それじゃK鍋さんが可哀想。
あたしは、ストレートな人なんで「じゃ、K鍋さんも誘って3人で行こうよ」と言ったら…AKさん的にはそれじゃすまないらしく…「怖すぎる…」と言う。
しょうがないので「じゃ、AKさんとあたしは本部からの弔問ってことで行くから、Y沢は断って、K鍋さんの事は事後報告で良いよ。
あたしがソフト友達だから、K鍋さんを誘ったって事にして良いから」と言ったら「助かる~」だって。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

悪知恵って…一瞬で浮かぶのね…(爆)
でも、あたし本当にY沢とは絶対に知り合いになりたくないし、一言も言葉を交わしたくないの…

この知恵を与えたことの代償にAKさんには「お願いだから、Y沢を絶対にあたしに紹介しないでね」と言った。
「わかった!絶対に守る」と言っていた。
AKさんも珍しく興奮していた。

 ̄m ̄ ふふ
Y沢…遠い昔、幼稚園の年少の頃。
奴の後の会計を引き継いだのだが、引継ぎ会の時珍しく発熱。
あたしは行きませんでした。
お陰で、知り合いにならずにすんだのだが…

S町出身でもなく、どこのウマの骨かもわからない得たいの知れないあたしに対してかなりなめきっていた様子で、その年の会計報告の打ち合わせをC子と当時の父母の会会長だけで済ませた。
あたしも会計なのに。
正直なC子は「ユカ☆さんは要らない」とY沢が言ったと教えてくれた。(▼▼)

はい、今でも呪っています。
そんな、要らないあたしが広報で目だって…挙句に会長になったので、関りたい様子で…(もう中学に行ったから関係ないのにぃぃ~)
なので、徹底的にあたしの周りからは排除させてもらいます。

どんな手を使っても、あいつとは関わりたくないっ!
最初に排除したのはあっちだもん。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
