スポンサーサイト


総会

朝、バリバリ余裕ぶっこいてた。

昨日のうちに、総会であれこれ書類を持たない様に、必要な物を全部整理をした。
リハも全然余裕。
もう3年目ですもの(笑)

あまりに余裕かましすぎて…やっちまった。

18年度活動報告で、3回噛んだ。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ここで噛むはずはないのに…
その途端にやばくなった。
心臓がバクバク打った。

が、総会は流れる。
会長と席を交代して、職員に礼、来賓に礼、国旗に礼…
真ん中の議長席に行き…
台本通りに、こなし「19年度常任委員は前へ…」と言って自分も所定位置に動いた時、何かが無いと思った。

はい…19年度役員名簿を持たずに来てしまった。
; ̄ロ ̄)!!
すると、教頭が「どこに立てば良いんだ?」と言っていたので、その隙にHに「台本よこせぇ!」と言った。
何事も無く済んだ。

でも、自分的にアウト…大失敗だと思った。

が…
顧問様から(笑)来賓で来ていた幼稚園の時の園長が「初めての総会での議長をあんなにスムーズにやれるなんて」と来賓席で絶賛していたよ。と言われた…
「いや、台本がありますから…」と言ったら「それでも出来ないものなんだよ」と言われた。
あたし、7年選手の今の会長しか知らないし(笑)
あの人には絶対に敵わないわよ。

ダメダメ会長の一日が終わった…と思ったけど…のっぴきならない事情がありまして、夜会に出席…
去年の広報のHさん、Y、AKさんを伴って新本部としておでかけ。
楽しいのかなんなのか?(笑)

Yがえらい早くについてしまって…奥に居たら、M恵が来て「奥は先輩、あなたは端っこに行け」と言われたらしい。(-"-;)
あたしは、AKさんと待ち合わせてチャリをこいでいたら「早く来てぇ~怖いよ~」ってYからのメール。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

M恵…
2年前の本部。
陰の会長(爆)
まだ言うか…先輩だの後輩だのって…
しかもなんも知らないYに…

急いで行って店に入ったら、凄い仕打ち。
奥に4人。
そこから長テーブルに6人は入れる?って位の隙間があるところにYがひとり…
そこまでやるかなぁ。

しかし、人が集まって来て、お酒が入ってきたらYの天性の能天気にみんなが振り回されて、とっても楽しくなった。
でもM恵だけは笑わないの(爆)
AKさんに「M恵をちょっと観察してみて…Yの事凄くむかついているよ」と言って、暫くしたら「M恵さん怖すぎる…」だって。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ここでも挨拶をやらされた。
あたしは今日何回目?
もう、ここぞとばかりに愚痴った。
「今日は4度目の挨拶です、激しくストレスを感じていますが、ここは違う場所だと思って気持を整えて、楽しくしたいと思います」と言いました。
( ̄- ̄メ)チッ
最後のクソ飲み会が一番まともな挨拶しているし(爆)

校長は、今日も若葉の匂うだのなんだのって詩人で…
又金八みたいな事を言っていた。
この前は愛と言う字について。
今日は、絆について…
絆とは、糸と半と言う字に別れています。
両側から糸を持って、真ん中の地点で繋がるのです…って。

m(_ _;)m ゴメン!!
今日は、全く余裕が無くてそれ聞いてもなんも感じなかった。

それより、去年の担任に「やるじゃんかよ」と言われて(爆)「すげーよ、もっと噛むと思っていたぜ」と言われてなんとなくホッとした。
元担…いつも手を握ってくれるんだよ。
元担がお母さんの手を握ってくれるってある?(笑)

( ┰_┰) シクシク
嬉しかったけど、元担…
あんたに本当に卒業まで見て欲しかったよ~~~~
あたしのことも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
