スポンサーサイト


可愛いの嵐(爆)

ちょうちん袖のシャツにスカート…そして、淡い緑のレギンス…
そんな出で立ちで出勤したら…
みんなから「可愛い」と言われた。(爆)

「私にはムリ」とみんなが言っていたんだけど…
なんて答えて良いのか(笑)
「あたし、体が小さいから…まだこんな格好がギリギリ出来ちゃうのよ」なんて謙遜してみたり(自爆)
すると、待っていましたとばかりに「そうなのよ!体が大きいと、年を取ってから着る服が限られてくるのよっ!」と同調されたりした。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

あんまり褒めるから(笑)「ボーダーラインなんだよ…」と言いまして…
「年齢的にギリギリ。」
「ただ、色合いがやっぱり落ちてくるし…着たくてもショッキングピンクの下のレギンスはやばいでしょ…」と言ったら…
違う席に居た劉さんが振り向いて笑った(爆)

( -_-)フッ
そんな格好、したくないけどみんながうるさいから、ちょっと暴言吐いてみたら、異常に受けて…「そうよねぇ、いつも変だと思っていたけど、今日は益々変だよねって言われるかも」(爆)と言われた。
え?そう思っていたの?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なんちゃって、それを言った人は、職場の数少ないダチなんで許す。
あまりに40過ぎの可愛い格好が、センセーショナルだったらしく、暫く大変だった。
( ┰_┰) シクシク

フロアで、お客様にトイレの場所を聞かれました。
優しく教えて、去ろうとしたら「ちょっと、凄い可愛いわよねぇ~」と言われた。(爆)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜と思った。
初対面の客に…そこまで言わせるあたしはアイドル?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たまに、初対面の人に可愛いって言われることがある。
高校時代の不二家レストランでのバイト…30代でのデニでのパート…
でも、男から言われた事がない。
いっつも、オバサンに言われる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

嵐についてのコメントかと思ったら、
おば殺し・・・

いいなあ、ちょうちんそで。あたしが着たらちょうちん袖の下にもうひとつちょうちんができるに違いない。

ほら、あたし可愛いからさ。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ま、それはジョーク。
今あたしはまだむと会えないよ~
凄いやつれましたわ…
( ┰_┰) シクシク
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
