

家庭訪問

15分弱(笑)
玄関にも入らず、ドアの外で怪しく会話。
今年は、なにやらどの学年のどの先生もそのような動きをしているとの話。

しかし、ロバートつまんねーーーー(笑)
せっかくロバートなのにさぁ~
あの顔でアキバチョフやってくれたら最高なのに…
せっかくお笑い系の顔なのに、もったいないなぁ~~

先生を乗せるのが得意な小百合まで、ロバートは全く乗ってこないからつまんないと言っていた。

全く問題ないって言うけど嘘でしょ…(爆)
性格が良い、明るい、いつも楽しそうに友達と遊んでいる。
勉強もこのまま続けてくれ、運動が良くできる。
足が速い。
これって、すげー優等生じゃん。
ありえないっちゅーのっ!
だから、こっちが奴のアホな所を沢山教えてやった。
知ってもらわないと困るし。

日記が面白いって言われた。
発想が普通の子と違いますねだって。

一度ロバートの奴、土日に書いて提出している日記の日曜日の分のコメントを書き忘れた事がある。
ただ忘れただけだと思う。
そして、ひなのはそのページに「ムシかよ~」と書いたのだ。
; ̄ロ ̄)!!

翌週、ロバートはそのページにコメントをつけてきた。
何事もなかったように…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
