スポンサーサイト


会長の悩み…

M恵とは長年一緒に本部活動をしていたようなんで、信頼をしている関係らしい。
ま、なんとなくわかってはいたけど…(笑)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

だめだってばさ。
M恵は。(爆)
会長食われちゃうぞぉ~~~

でも、気の置けない関係だと言い張るんで、黙って聞いていたわ。(笑)
で、Hの事を…何気に言う。
「付き合いは浅いの…一生懸命やってくれていたし、良い人なんだけど…」

「だけど…」?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

聞けば聞くほど、劇団ひとりと同じ。
いや…知らなかった。
Hは本部に入って、あんなに威張っていたのに劇団ひとりと同じだったんだ(笑)
だとしたら…劇団ひとりはすげー可愛いわ。

会長がウルトラ嫌いな本部の面子を聞かされてしまった…(-"-;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あたしは嫌いじゃないわ(笑)

ま、人間だからしょうがない。
嫌いな人だっているわ。
今回解散でよかったと言う事ですね。

会長…
きっとこれからも、あたしがお守をしていくんだろうなぁ…
ひなのさんが赤ちゃんの頃は凄く頼りにしていたんだけど。
これだけボケをかますんだもん。
会長の嫌いな人は悪い人じゃないですよぉ~(笑)
書類のミスを全部あの人のせいにしていたけど…それ違うって。
言いたい事はとってもわかったので、最後まで仲良くやってくださいね。

会長曰く、去年度は疲れたってさ。
気心知れていないって(笑)
やだなぁ~
会長が心を開いていないからじゃんか。
M恵にずっとおんぶしていたから、そう思ったんでしょ。
ハッキリ言って、去年の本部の人の方が良い人達だったよ。

「ユカ☆さんは良いなぁ~AKさんが居て」って言われちゃった(笑)
やだなぁ~
劇団ひとりだって、Yだって、Hさんだって、Oさんだって居るんだよ。
みんな、本部役員としてのプライドがあるんだから、1対1なんて考えたらだめだよ。
平等に平等に。
そして、先人の知恵を持つ劇団ひとりの事は大切に扱います。(笑)

あたしは、人が思うほど良い人じゃないですから…( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
