スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を使う…

ソフトで再会した人が居まして…
幼稚園の頃、一緒に幹部役員をやっていたんだけど…
諸事情があって、ちょっと気まずかった。

ひなのがソフトに入って、向こうも面食らったと思うし、こっちもだ(笑)
昔はそういうキャラじゃなかったから…ソフトに居るなんて夢にも思っていなかった。

子どもはひなのさんより1個上なんで、今年奴も大忙し。
乳飲み子も居るけど、役員関係得意だし(笑)あたしと再会しちゃったお陰で、何気に「本部」の事を聞いてくる。
ん?そんなキャラだった?

そんなんで…やたら電話が来るようになった。
仕事中だろうがなんだろうが…電話が来る。
急ぎでもないようなことでも電話が来る。(-"-;)

先日、軽くキレてしまった。
「用事はなんですか?」と、ちょっと冷たく言ってしまった。
すると、用事は…やはりいつでも良いようなことだった…
でも、とっても頭の良い奴なんで(笑)そこでひるまない。
「ひなののベルトが、きつそうだったから…買っておいてあげようか?」と来た。
; ̄ロ ̄)!!

残念だけど、ひなののソフト用ベルトを買う暇がない。
「え?買っておいてくれるの?」と聞いたら「うん、アルペンがすぐそこだから」と言ってくれた。
「お願いします」と言いました(笑)

ただ…電話でのやりとりがマジで気まずいので(笑)一緒に幼稚園の頃幹部仲間だったC子にメールで頼んだ。
「悪い、Eにあたしのアドレス送っておいて」って…
そしたら、相変わらず能天気に「何つながりかと思ったけど、そっかぁ~ソフトつながりねぇ。良いよ~送っておくよ~♪」的な返事。

あたしとEが気まずくなったのはあんたのせいじゃんかっ!(爆)と思ったけど、そこは堪えて。
「よろしく♪」と返事。

その流れで、久々にC子とメール交換をした。
Yちゃんの事。(爆)
先日、数ヶ月ぶりにランチして、あたしがYちゃんからどんな目にあっているかを軽く話したのだが…
あの場では全てを語れなくて…不完全燃焼で終わったのだ。
5話に渡るメールをした。

ら…
「大変だったのね…ウチもね…」てな感じで返って来て、この度目出度くYちゃんの娘とC子の娘がクラスが変わった事に喜びを訴えてきたわ。
「子どもの事にクビを突っ込むんだもん」だって。
「近所だけど、今は全然会っていないわ♪」と言われた(爆)

最後に「私も誘ってね」と言われたので、「誘われるとかじゃなく、自分で暇な日の申告をしなさいよ」と言いました。
「C子とは、幼稚園の時に友情を誓ったと思っているから」とくっさいメールをしたら、「嬉しい。今回みんなが常任で楽しそうだなと思っていたけど、末永くよろしく!」って返事が来ました。

と…自分は着々と友情を深めているんだけど…
Yちゃんって…
助けてあげる気にもなれないし。

嫌われているのに…気を使われている。

先日、Yちゃんの逞しい警察官のだんなさんとすれ違いまして…
挨拶したのにシカトされました。(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家では相当あたしの事を嫌っているな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。