スポンサーサイト


Pop up! SMAP




では、まずは今回も戦利品から行かせていただきます♪
山口からのぞみで新横へ…
静岡辺りから雲行きが怪しくなり、神奈川に入った途端に窓に大きな雨粒がぶつかるようになった。
「やだなぁ…」
案の定、新横で降りたら土砂降り。
(=`(∞)´=)ブヒィ~は既にグッズ売り場に並んでいるとの事なのだが、のせいでグッズ売り場が閉鎖されてしまっていて全然進んでいないと…

と言うわけでネットカフェで待機。
ここでまず見たのがジャニネット。
SMAPのライブが何時開場なのかを知りたくて…
すると、開演時間は載っているのだが、開場までは載っていなかった(-"-;)
しかも超ウルトラ圏外のお店。
(=`(∞)´=)ブヒィ~との連絡にかなり大変だった。
電波が立った瞬間にiモード問い合わせ。
すると、入る入る(=`(∞)´=)ブヒィ~からのメール。
「開演は遅れる」と言っている。
4時頃「そろそろこっちに来てくれ」と連絡があり、雨を気にしながら恐る恐る外に出たら止んでいた♪
急いで日産スタジアムに向かったが…又雨が降ってきた。
丁度土砂降りになった時に雨宿りが出来る場所に到着。
何気についているかも♪
大して雨には打たれずここまでたどり着けた。
グッズ売り場も再開して、買い物を終えた(=`(∞)´=)ブヒィ~と落ち合う事が出来た。
段々西の空が明るくなり、夕焼け空。
完全に晴れてきた。
会場内に入り、11時ごろに食べた駅弁以外何にもお腹に入れていなかったので、フードの列に並ぶが…目の前でどんどん売切れていく。
; ̄ロ ̄)!!
で、残っていたのはまずそうな焼きそばとシュウマイ…
さすが横浜。
シュウマイが5つ位串刺しになっている奴とまずそうな焼きそばを一応買って食べた。

席はアリーナなのだが…超後ろ。
スタジアムには花道はありません。
あたしはまだ良かったんだけど、ひなのは全く辛かった様子。
「見えない」「見えない」を連発。
こりゃ、スタンドの方がマシだったかも…(-"-;)
スタンドだったらスクリーンが見れるしね。
けどアリーナはスクリーンも前の人達の頭で見えないのだ。
17:30開演の予定が大幅に遅れ、18:05頃やっと開演。
まだ空は明るい。

去年は、スマ達がトラックを歩いて入場してきたのだが今年は舞台から登場(ま、それが普通だけど…)
ここでも外れた(爆)
幾ら後ろでも歩いて出てきてくれていればアリーナの醍醐味で近くで見れたのにっ!
歌は…(爆)ま、テレビで見ているのと同じ。
誰も上手くない。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
特に中居。
お前はなめているのかっ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
と言いつつ、ソロでは割と上手に熱唱していたし、26時間テレビでやったほど酷い歌でもなかった。
今年のライブは、あまり笑わせる場面が無かった。
ダンスが多かったなぁ~~
去年は、カツケンも出てきたし、中居のコスプレ(ブリブリマン)もあった。
クイズの女王とかかなり面白いライブだったのだが、今年はイマイチ?(笑)
今回は所々でVTRになり、その度に3D眼鏡をかけさせられる。

mcでは、ライブ中止になるところだったと言っていた。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
もしそうだったら酷すぎるっ!
でも、雷雨じゃ無理だよね…雨だけならまだしも…
舞台がまだ雨だらけですべると言っていた。
だから吾郎ちゃんのダンスの切れが良いとまで言われていた。
(*≧m≦*)ププッ
吾郎ちゃんも「すべるから良く回れる」と言って回りだす。
3回転できたと大喜びしていた。
26時間テレビでのミリオネアのテレフォンで出てきた中居の幼馴染がライブ会場に来ていて、「横アリに行ってしまった」と言っていた。
「バカなんだよ」って又バカを連発していた。(爆)

最後、やっとゴンドラでトラックを回り…見ましたよ。
スマ達♪
これが無きゃアリーナの意味が無いわよネェ~
しかし、キムタクってのは綺麗ですわね。(去年も書いたかも)
慎吾は、痩せに入っている様子(爆)で、去年に比べてかなり可愛かった♪
本当に伸び縮みの激しい男ですから…
ま…あたしは慎吾が一番好きなので構いませんが♪
それにしても…今年は寒かったです。
全く汗をかかず、鳥肌ばっかり立っていた。
野外だとべたつく筈なのに…あの雨のせいでかなり空気も冷えた感じ。
こんな調子で来年もチケ取り合戦に参戦するんでしょうねぇ~

---------------------------
★セットリスト★

1.Dear WOMAN
2.TAKE OFF
3.buzzer beater
4.Theme of 018
5.青いイナズマ
6.たぶんオーライ
7.paripia!
8.KANSHAして
9.アイーダ
10.ロコモーション
11.Nai Yai Yai
12.BANG BANG バカンス

<MC>

13.星空の下
14.Piece of world
15.STAY
16.Call Your Number
17.SIMPLE
18.雪が降ってきた
19.Song of X'smap
20.らいおんハート(吾郎ちゃんソロ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ソロ)
22.夜空ノムコウ(中居ソロ)
23.オレンジ(キムタクソロ)
24.Triangle(慎吾ソロ)
25.Triangle
26.Every body(慎吾ソロ)
27.LOVE(吾郎ちゃんソロ)
28.モアイ
29.TOKIO(チョナンカンソロ)
30.女の子とLOVESONG(中居ソロ)
31.君がいる(キムタクソロ)
32.だいじょうぶ
33.心の鏡
34.未発表曲

<アンコール>

35.BANG BANG バカンス(2回目…)
35.真夜中のMERRY-GO-ROUND 
36.世界に一つだけの花
37.たいせつ
38.笑顔のゲンキ

--------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
