fc2ブログ

AROUND ASIA ②



嵐ライブ、連続2日間♪
本日は、2階スタンド席。
昨日とは雲泥の差(笑)
けど、3塁側で2階でも前の方。
全くのど真ん中でした。

それに…昨日アリーナでお側に近寄れただけでも幸運だと思いますので、本日のライブはこの席でも十分でした。
昨日見れなかった、正面からの「秘密」を満喫出来る席だって事もありまして…(笑)
あたしの隣は台湾人…
「すみません」とか日本語は話すけど、自分がここに居る事を友達に示す時の態度がやっぱり中国人(笑)
大きな声で、中国語で友達を呼ぶ。
でも、お利口だった。
全然迷惑じゃなかったし。
と言うか…昨日感じたんだけど、ファン層が良くなった^^
これは、ファンが大人になって来たからなのかな?
初めて行った3年前のアラシコンの時は…バカっぽいのばっかりだったし、2年前は…隣に居たファンが、ゴミを置いて帰って、ひなのが「良いのかなぁ?」と言った程。
しかも2年前。
スタンドの一番前に居た時、相葉ちゃんがゴンドラで来たら、後ろのファンがドドドッと人のイスも土足で踏みつけて、あたしとひなのの間に割り込みギャーギャー騒いで、相葉ちゃんが行っちゃったら、又土足でイスを踏みつけて席に戻った。
サイテー!!!
そう言えば、去年位からあまりファンのクソマナーが気にならなくなったかも…
今回は、昨日のアリーナも含めて大人しかった。
側に来ても、人を押しのけて前に来ようとするファンが1人も居なかったし。
一回TOKIOでババアに押されて転んだ事があったから(笑)押される事に超敏感なあたし…

MCで松潤が重大発表をした。
「暫く嵐を抜けます」と赤西みたいな事を言った(笑)
おまえもかっ!
相葉ちゃん…マジで知らなかったのか?
普通に「俺聞いていないけど…」とボソっと言った。
あの相葉ちゃんのリアクションに、ちょっとあたしも「嘘でしょ…」とドキドキしてしまったわ。
しかし…抜けると言ったのは…「C1000のプレゼントの嵐ライブを当ててしまった」からだとの事…( ̄- ̄メ)チッ
「俺も嵐観たいもん」とか言っていた。
あほーーーー!
お前が出ないでどうするんじゃ?
「松本さん、マジでアレを当てようとしていたんですか?」とメンバーに突っ込まれて、「飲みまくって、1週間にC3000位は行っている」とか…

相葉ちゃんのソロの時に、マイクスタンドとイスを運んで来た大道具さんが…タキ翼だった。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
翼なんて、フツーに汚い。(爆)
タッキーもタンクトップ姿で、大画面に映らないとわからないっての。
ソリーが大喜び。
そう言えば、ソリーも毘沙門天で大吉を引いていた…

さて…楽しみにしていた「秘密」ですが♪
スタンドなんで遠いんだけど、昨日のアリーナよりよーーーーーーくニノの可愛さが見えた。
もう、絶対にやめられません。
永遠に23歳で居てほしいです。
TOKIOのリーダーの様に加齢臭漂うようになったら悲しすぎる(爆)

アンコール前に一度〆る時…
「感謝カンゲキ雨嵐」に入る前に、一人一人言葉を言うのですが…
翔ちゃん、大ちゃん、相葉ちゃん、ニノは昨日と同じ事を言いました。
昨日は…ニノと松潤が被っていたんだけど、今日は松潤が良い事を言ったわぁ~
「嵐と言う字は山と風と書きます」
「僕たちは山を乗り越える為に頑張っていて、山を越える為に風を吹いて僕たちを乗せてくれるのがみんな(ファン)だ」と言いました。
これPTAで使える?(爆)

本日はトリプルアンコールまでありまして…オーラスなもんで…
3度目に出てきた時、松潤が感謝の言葉を言って、「それでは」と言ったら、みんなが「ええええええええええ~~~」とブーイング。
すると、「アレ?俺たちのアンコール知っているでしょ?一番最後は「A・RA・SHI」で〆るじゃん。」と言った(笑)
そう…ダブルの一番最後に歌っちゃったのだ。
「A・RA・SHI」
それでも、ファンのブーイングは止まない(笑)
そりゃそうだよぉ!
なんとかしろよぉ!

しかし、ちゃんとWe can make it!で〆てくれました♪
実は…平成7の時にあたしはトイレに行きまして(笑)
戻ってきたら、ソリーとキクがトイレに行きまして…
2人が行った途端に平成7が終わり、We can make it!になったんです。
「ひぇ~もったいないっ!新曲なのに~良い歌なのにぃ~」と思って2人を待っていたら、終わりごろ戻ってきた(-"-;)
でも、最後の最後に歌ってくれたので、2人も満喫することが出来ました。

終了時間は9時
あたしが乗らないとならない電車の事を思ったんだけど…このままじゃ帰れない!
ソリーはともかくとして(笑)キクが「どうしよう!嵐凄い良い」と言い出した。
キクは、ただ単に見聞を深めるために今までTOKIOに付き合っていて、グッズも買った事がなかったのに、今回の初嵐ではうちわや、ブックマーク、クリアファイル、ショッピングバッグまで購入したのだ。
「絶対に次も行くから誘ってね!」と…あまりのめらないキクが絶賛の嵐。

と言うわけで…混み混みの水道橋駅に行かず、又もや徒歩で飯田橋に向かい、嵐反省会をすることにした。

kagura11.jpg


やはり、最初はこれですが…
暑かったせいもあり、たちまち空っぽとなった。
即、2杯目に突入。

kagura12.jpg


塩茹で落花生

初めて食べた。
( ̄- ̄)フーンこんな食べ方があるんだな。
堅い落花生の殻がふにゃふにゃで、中のピーナッツもふにゃふにゃだったけど、美味しかった。

kagura13.jpg


手羽先

フツーに美味しいです(笑)

kagura14.jpg


砂肝のにんにくバター炒め

丸ごとにんにくを3つ食った。
明日は広報なのに…(笑)

kagura15.jpg


ふつーに焼き鳥。
これも美味。

そして食べちゃって、写真を撮り忘れたんだけど(爆)3人で釜飯も食いました。
正直言ってそれが一番リッチで美味しかったわ。

あたしは、おちゃらけ人間な為、ライブの後の余韻を引きずらず、いつも変な話で盛り上がって、気がついたら一言も好きな人の話をしないでお別れした…という事が殆どなんですけど、今回は食事の間中嵐の話で盛り上がった。
忘れもしない…TOKIOの後のヨン様トークや、大ちゃんの舞台の後のオギの話…

今回は普通にファンになれてよかったです(自爆)

*******  April 30th セットリスト *******

1. A・RA・SHI
2. サクラ咲け
3. ハダシの未来
4. Lucky Man
5. Cool&Soul
6. I want somebody
7. アオゾラペダル
8. 秘密(ニノソロ)
9. Rain(大ちゃんソロ)
10. La tormenta
11. CANIVAL NIGHT
12. きっと大丈夫
13. Love so sweet

<MC>

14.涙の流れ星(相葉ちゃんソロ)

平成セブン(爆)のステージ(本日もトイレタイム)

15. We can make it!
16. Blue
17. Unti Unti(翔ちゃんソロ)
18. Tell me what you wanna be?(松潤ソロ)
19. RIGHT BACK TO YOU
20. PIKA☆NCHI
21. SUNRISE 日本
22. 明日に向かって吠えろ
23. EYES WITH DELIGHT
24. 君のために僕がいる
25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
26. 言葉より大切なもの
27. 感謝 カンゲキ 雨嵐

【アンコール】
Hero
いつまでも
ファイトソング
WISH

【ダブルアンコール】
Love so sweet
A・RA・SHI

【トリプルアンコール】
We can make it! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ