スポンサーサイト


ねぇさん

幼稚園時代からの、あたしのあだ名。
しかし、職場ってところにはねぇさんが沢山存在する(爆)

デニにもねぇさんが居た。
でも、後から入ったあたしの方がねぇさんよりおっかなかったらしい(自爆)
あくまでも「あだ名」なんで…
「怖い」「怖い」と言われつつ、あたしには「ユカちゃん」って呼び名もある。
正直…「ユカ」って名前で呼ばれた方が気分が良い。

ガッコでは、「ねぇさん」って呼ぶ人と「ユカちゃん」って呼ぶ人にほぼ分かれている。

小百合、釈、C子は「ねぇさん」と呼ぶ。
sarasaraさん、AKさんや…本部の人達は「ユカちゃん」と呼ぶ(笑)先日、会長に「ユカちゃん」と呼ばれた時はぶっ飛んだ。
長年苗字で呼んでいたのに…いきなりの「ユカちゃん」(笑)

そうだ…嵐コンで会った友達は高校時代からの付き合いなんで、あたしの事を「ユカ」と呼び捨てで呼ぶわ(爆)
親からも「ユカちゃん」って呼ばれて育っているから「ユカ」って新鮮だわ。

今日のねぇさん…(笑)

加工のI田さん。
ガッコから、頼まれた拡大コピーを依頼した。
「注文は1週間がメドなんだけどなぁ」と言われたけど、「今日中によこせ」と言った(爆)
ら、今日中にしっかりやってくれました。

実は、彼女の愛を踏み台にしたの…
何が好きなのか?わからないけど、ねぇさんはいつもあたしを愛してくれていた。
カルチャーのカウンターに来ては、楽しいお話をしてくれたり、目が会えば「やぁ!」って(笑)
休憩室で食事をしていれば、必ず同じ席に来る。

そんな時に、ねぇさんと同じ加工の人が来て、ねぇさんの事を「お局様」と呼んだ。
2人は仲良しなんで、流せちゃうだろうけど…I田さん、「お局様って…」って( ̄o ̄;)ボソッと顔に出さない程度に言った。
あ、あまり嬉しくないのね…と思って、「ねぇさん」って呼んだら、それが承認されました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

又、ここでも女の子を見た。(笑)

あたしもかなり子ども。
噂の男狂いが(爆)Aさんにつっかかっていた。
「空き教室無いですか?」と聞きに来た。
カウンターに居たのがAさんだったので、Aさんに任せていたんだけど…男狂いのものの言いようがどうにも気に食わなかった。
「撮影したいんですよねぇ」とかなり高飛車。

心の中で「アホか…」と思った。
広告の撮影はあくまでも後回し。
教室があって、先生が居たら我々スタッフは自由に入り込めないのが教室なのだ。
理由を説明しているAさんに、益々突っかかるから、一言「空いていないんだよ!」と言ったら、帰って行った。
( -_-)フッ

その後、フラワーのカウンターからこちらに向かってガンを飛ばしているので(爆)ジーーーーーーーーーッと見たら、反らされた。
勝った!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
