スポンサーサイト


AROUND ASIA




jet.jpg


水道橋に着いた途端に歓声が上がったので、ハッと見るとただのジェットコースターだった…(-"-;)
紛らわしい…
と、言うわけで…
昨晩遊び狂って、朝起きたら声が出なくて…
最悪な体調だったんだけど、待ちに待った嵐コンへお出かけして参りました。

本日は(=`(∞)´=)ブヒィー…(-"-;)

実は、嵐の初アリーナ体験
お席は、正面にとっても近くて、通路真横。
これは期待できるぜぇ~~~ってな感じ♪
ただ、ドームの広さを思うと…SMAPの日産スタジアムの時の様にアリーナでも…と、軽い不安がありました。

いつも思うのだが、まだだーれも舞台に出てきていないのに、どうして必ず意味の無いところで歓声があがるのだろう?
もう、心臓がバクバクの期待バリバリ状態の所に、歓声が上がるとそれだけで慌ててしまうじゃんか。
やめてよ!
ってな時に…正面のモニターに、デビュー当時からのPVが流れまして…
超可愛い~ん

そして、最新の「We can make it!」のPVに胸を打たれていましたら…大嫌いな(爆)舞台まん前の火花が上がりました。
マジ駄目なんす…ステージを盛り上げるのに効果的なのはわかるんだけど、心臓が弱いので…

その大嫌いな火花と共に、正面ステージから5人が飛び出て来ました!
もう、あたし位の年になると(笑)きゃーーーー!とかじゃなく、じーーーーーんと来るんですわ。
「今年も会えた…」ってな感じ。
とにかく幸せの何物でもないのだ。

アリーナとは…皆が同じ方向を向かないもの…だと実感した(爆)
あちこち飛び交う嵐。
ニノファンは、ニノ方向を向き、翔ちゃんファンは翔ちゃん方向を向き…
あたしのような凡人は、一番近い人を見る。
ニノ目当てなのに…ニノが遠ければ、一番近いイタリアの大砲を見る…

あたしの居た場所でショックだったのは…「秘密」の時。
ニノの超ウルトラバリバリ可愛いダンスのあの歌!!!
アレが一番遠くだったことっ!
でも、可愛さは遠くても感じるぅぅぅぅぅぅるるるるるる~~
( ┰_┰) シクシク

あと!気球に乗って天井方向を嵐が~の時はさっぱり(笑)
でも、ニノを近くで見てしまった。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
握手したこともあるけど…ライブでのニノは又一味も二味も違うぜ。
ニノが近づいてきた時に(=`(∞)´=)ブヒィーに「来た~」「ちょっと!来るよぉ~」「どうしよう~」って…一体何に困るのか?(爆)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

好きすぎて困るか…(笑)

しかし…別に良いんだけど、イタリアの大砲率が高すぎ(笑)
相葉ちゃんは…代々木でもメチャクチャ目の前をゴンドラで来た。

アリーナのやな情報…

東京ドームでのアリーナって初だったんだけど…
グッズが中々買えません。
グッズ売り場がおかしすぎます!
規制もかけられているんだけど、それにしても1グループが買い物を終えて、次のグループにOKかかるまでに時間がかかりすぎ。
我が家は、グッズ買い係は(=`(∞)´=)ブヒィ~の役目なんで、アキバで奴と別れて、あたしは一人銀座へおでかけしました。
あたしより2時間以上も先にドームに行って、グッズをゲットしに行ったのに…
席に到着したのは、あたしの方が30分前。
グッズのゲットまで1時間半かかったらしいわ。



******* セットリスト *******

1. A・RA・SHI
2. サクラ咲け
3. ハダシの未来
4. Lucky Man
5. Cool&Soul
6. I want somebody
7. アオゾラペダル
8. 秘密(ニノソロ)
9. Rain(大ちゃんソロ)
10. La tormenta
11. CANIVAL NIGHT
12. きっと大丈夫
13. Love so sweet

<MC>

14.涙の流れ星(相葉ちゃんソロ)

平成セブン(爆)のステージ(中島裕翔とか…あたし的なトイレタイム)

15. We can make it!
16. Blue
17. Unti Unti(翔ちゃんソロ)
18. Tell me what you wanna be?(松潤ソロ)
19. RIGHT BACK TO YOU
20. PIKA☆NCHI
21. SUNRISE 日本
22. 明日に向かって吠えろ
23. EYES WITH DELIGHT
24. 君のために僕がいる
25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
26. 言葉より大切なもの
27. 感謝 カンゲキ 雨嵐

【アンコール】
Hero
ファイトソング
WISH

【ダブルアンコール】
Love so sweet 



帰る時遭遇…歩道橋の上から…

arashi.jpg


余韻を残して…明日も、嵐♪嵐っ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
