スポンサーサイト


大宴会

本年度の常任委員仲間(爆)と焼肉を食いに行く…
ま、別に常任仲間じゃないんだけど…いつの間にかみんなが常任になっただけの話。
1人アドバイザーも居たし…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に、この仲間は最高ですわ…
個室焼肉は、とっても楽しかったんだけど、あたしお金払ったのかな?
でも財布からお金が減っていたから、払ったんだろうなぁ…(自爆)

実を言うと…この日、朝から調子があまり良くなかったんだけど、今回の飲み会は珍しく、あたしが招集をかけたのだ。
きっかけは、AKさんからメールが来て…
「話したくても全然話す場所が無いよね?」って。
そうなのだ。
やたら会っているのに、全然話ができなくなっている。
美容院に行った前日に「明日時間があったら会いたいな」と言われまして、美容院を午前中に想定していたのに、希望のウザくない美容師が午後しか空いておらず、約束できなくて「土曜仕事だけど、夜なら遊べるよ」と返事した。
ら、「夜OK」のお返事が来たので、常任メンバーにメールを入れたら、みんなOKだったわけだ。
主婦って、こんなにいとも簡単に夜に出歩けるのねぇ~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

焼肉屋に行くと「防犯パトロール」のプレートの付いたちゃりが1台。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中に入ると、AKさんが居た。
プレートの事を指摘すると、「外して来ようかと思った」って。
確かに…焼肉屋にそぐわない。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしは…2年前にプレートを頂戴したのだが、その当時ちゃりが無くて、保管したまま…地区のプレートも含めて3枚も持っている。
今でこそ、PTAから逃れられない事を薄々感づいた為に、ちゃりを購入したのだが…今さら付けるのがとっても嫌で…つけていないのだ。
こんな会長にあなたはついていけますか??(爆)

焼肉を堪能し…本当に本当にこの時の記憶が無いんだけど…そんなに酔っ払っていたのかも自分で全然記憶に無いんだけど…気がついたら、カラオケに居て、嵐を歌いまくっていた。
お開きしたのが、ほぼ2時半だったのは記憶している。
カラオケ屋では、ソフトドリンクしか飲んでいないので…帰る頃の記憶は鮮明に残っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
