

関東に向かって

moblog_144183.jpeg


今さっき、のぞみに乗りました♪
14時47分に新横浜着です。今、ひなのさんは通路を挟んで隣り合わせになった、ハーフで目がくりんくりんの超可愛い子とお友達になりたまごっち通信をしております(笑)
子供って良いですわね~

それにしても、のぞみってば激早っ!
これこそ超特急ですわね。今までこんな早い電車に乗った事無い!
ただトンネルばっかで景色が楽しめないのがつまらん。


新横浜に着きました。
しかし、激しい雷雨です。
は先に日産スタジアムにてグッズ売り場にびしょぬれで並んでいるそうですが…
うちらは、先に進めないのでとりあえずジャニファンの盲点をついたネットカフェに落ち着きました。
ドリンク飲み放題です(爆)
2人で別々に個室にいます。
なんてマイペース親子なんだ…
漫画も読み放題なんだけどまずはで遊んでいます。
なんか良い場所を見つけたって感じですわ。
喫茶店に入って時間をつぶすよりよっぽどマシ。

さて…のぞみの中で、お隣の女の子とすっかり意気投合したひなのさん。
相手がまた全然物怖じしない子どもで「DS貸して」とか言う。
そして見ず知らずの子に貸してやっちゃうひなのさんなのだ。
だから、あたしのDSを出してあげて2人でおい森をやったりお互いの漫画を交換して読んだりと…4時間程ののぞみの旅は退屈しないで済んだ様子。
DSのお礼って言ってアイスクリームもご馳走になりました(笑)
もう2度と会えないんでしょうね。
サラちゃんって言っていました。
あたしもサラちゃんのお陰でひなのの喋りに付き合わなくて良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
