スポンサーサイト


うるさい…(-"-;)

あたしの周りが俄然うるさくなってきた…(-"-;)
今までタカ派相手に色々と努力をして来たけど、ハト派の対応は…わからない(爆)
ハト派の事なんて考えたこともなかった。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はそのハト派が…(笑)2人も家に来ちゃったよ。
参った。
2人とも一緒に来たわけではない。
別々に自分の過ちを侘びに現れた。
別にわざわざ家に来ないでメールで「ごめんねぇ~」で良いのにさぁ。
玄関前で恐縮されて、頭を下げられて…近所の人に絶対にに見られたくない光景。
あたしは、2人を責めた憶えも全くないのに、勝手に反省して、勝手に悩んで、居ても立っても居られなくなって来てしまったらしい。
困るんだよな…こういうの。

先ほどまで会長と長電話していまして、この話をしたら「ほらね」と言われた…
「会長って立場になると、寄り付いてくる者も居るから面倒くさいのよ~」と言った。

あんたねぇ…
そういう事は先に言ってくれよ。
お陰様で本当に酷い目にあっているんだから…( ̄- ̄メ)チッ

小百合からメールが来た。
Yちゃんに「みんなで結託して役員になって、自分だけ役員から外した」と言われたらしい。(-"-;)
アホかっ!!
あたしにそんな権限があるわけないだろうっ!
で、そんな酷いことを小百合に言ったくせに「ランチに…」と又言ったらしいので、「おかしいなぁ…あたしに嫌われているとか、役員から外されたって言いふらしているのに、それでもまだあたしの居るランチに参加したいんだ?」と返事したら「凄くねぇさんの事を意識しているよ」と返事が返ってきた。

(╬☉д⊙)
意識するな。
あたしの事は忘れてくれ。

「どうしても仲良くしたいみたいだよ」と言われたんだけどさぁ…
何故?
なんのメリットもないぞ。
Yちゃんに構っている暇ないもの。

5月22日に町Pの歓送迎会がある。
去年のメンバーが忌み嫌っていた町Pの集まり…
そんなのに当然あたしは出たくない。
けど、出なくちゃいけない。
あたしの他に副が数名行かないとならないのだが、この度3名もの立候補者が出た(笑)
安易にあたしの横に居た2名を選んだら、外れた人が「え?行かなくて良いの?」と不満げな顔をした。
ので…「先は長いから、これから代理で出てもらうこともあるかもしれないからさぁ」と言った。

これで終わったと思っていたんだけど…みんな女の子なのよね…
自分にお声がかからなかったって思っているらしい…
会長から言われちゃったわぁ~
「全員に話した?」って。
「いや、会長が振った時の場に居た人しか聞いていないと思うよ、でっも、みんな行きたくないんでしょ?だから、行っても良いって人から選んだんだけど」と言ったら「それじゃ駄目なのよ~」と言われた。
どうやら、副会長になると我が我がって思いになるらしい。
( ̄д ̄) エー
「やだなぁ…もし、あたしが好き嫌いで誘っていたとしたら、AKさんを連れて行くけど…AKさんには声かけなかったよぉ~」と言った(笑)

誘われなくて悲しんだのは劇団ひとりだった(爆)
忙しいんでしょ?
考慮しているつもりなんだけどなぁ…
そして、居ても立っても居られなくてウチに来ちゃったのも劇団ひとり…

だからさぁ~
順当に会長になっていれば良かったのに…
副会長のトップで甘んじようなんて思うから、そんなつまんない事で悩むんだよ…
嫌いじゃないけど、友達じゃないんだよなぁ~
1番可愛がるとか…そういうの駄目なんだけど。
おべっかには厳しい目を持っているし(笑)

明日の夜会は荒れそうだ…

※ 夜会
昨夜、AKさんから本日のランチのお誘いを受けたのだが、美容院の予約が上手く行かなくて、2:30の予約となった。
なので、土曜の夜ならって事でAKさんと約束をしたのだが、2人じゃ寂しいので火曜ランチメンバーを集めた(笑)
明日は焼肉♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
