スポンサーサイト


会長会

あまりにも忙しくて…毎日1日遅れの日記になりますが、明日ようやっと休みです。
週休4日制のあたしが、今週は5日も出勤したというとんでもないお話でして…
それなのに、夜の会合にまで行ってまいりました。
会長に「新旧の会長会だから、絶対に来ないとダメっ!」と言われ、しかも時間厳守だのなんだのってさぁ~
7時からだったんだけど、仕事を終えてから即行で帰って、ご飯作って…
「仕事上がりだからGパンで行っちゃうからねっ!」と言っていたものの…やはりねぇ…そういうわけには行かず、酒があるってから、スカートはいてチャリにまたがりました。
会長会…目を覆うほどの修羅場でした…(爆)
だってさぁ~~~

いきなり飲みに入ったんですよ~
いきなりです。
何かの話し合いをしてから、飲みじゃないんですわ。
不思議な人達が沢山居て、年も近そうなのから、エライ上そうなのから…確実にあたしより下だったり。
そして、ダントツ男っ!
S町にはこんなに男の会長が居るんだっ!って程。
やはり、N小、H小あたりの新興住宅地(N小の場合は古い新興住宅地)だと、会長やるお父さんなんてあまり居ないのだ。
(=`(∞)´=)ブヒィ~はN小出身だけど、爺はよそから来たサラリーマン。
N地域は地元民の集合なのかどうか謎な人達の集まり。
H地域になると都から流れてきた感じ(笑)
それに比べて、男の会長達の地域は…酪農がお盛ん?って感じでした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

酒が入っているってのに、町Pの会長だったH小の若そうな女の会長が県のPTAの話を議題として持ち出した。
ヾ(--;)ぉぃぉぃそれは飲む前に…
すると、喧々諤々。
ケンカまでは行かないが、間違いなく言い争い。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
段々何を言っているのかわからなくなってきて…あたしは食い物に走った。
すると、あたしの目の前の若い男のS小の会長が「俺もワケわかんないよ」って言って、あたしにビールを注いでくれた。(爆)
2人とも黙って黙々と食った。

H小の会長…大人しそうな顔しているけど…すげーの。
若く見えるんだけど…大御所らしきM小やSZ中の会長にかなり言っているのだ。
顔も怖いぞぉ~~~~
2年も会長を務めるとこーなるのか?
確か、あたしが広報委員長になった2年前にあの人は初めて会長になった人で、すごく大人しそうだったけどね。
ちょっと怖いものを見た。
逆に怖そうに見えていたM中の会長さんが優しい人だった。(笑)

M小の会長は…知っていた。
去年の町の情報交換研究協議会で広報担当だったのだ。
割と男前(笑)
でも、誰に似ているって言うと…相撲取りしか浮かばない。
浪ノ花しか浮かんでこない。
向こうも「どっかで見た事あると思った」と言った(笑)
色々とお話して、顔をじーーーーーーーっと見ていたけど、やっぱり浪ノ花しか出てこない。
髷が似合いそう。

18年度で辞職なさる、S中の会長…
この方のせいで(爆)ウチの会長は、なんとS中の会長。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
先日、ひとりとニアミスした日、会長はそれをあたしに言うために呼び出していたのだ。
あの人も結局断れない人なのね。
Sさんに「次期S中の会長になります」って言っていたなんてガセネタ流されたってご立腹していたくせに、本当になっちゃったじゃんか。
で、昨日S中の新旧常任委員会があって、承認されたそうですわ。(爆)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU。

5/17の町の新旧常任委員会には「一緒に行きましょうね」と言われました…
これから、本当にあの人とのお付き合いが始まるのねぇ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
