スポンサーサイト


明日は…

今日も…Yが言ったとおりの状態でした…
4時になっても明日の資料を作っていた…(-"-;)
でも、もう嫌になってきた。
あれこれ言うのが…
つまり、押しの強い人に敵わないって事ですわよね。(笑)

常任委員会のレジュメも、会長ったら「どうする?」なんてみんなに振るけど…誰が「ひとりさんには…」なんて言えますか?
YもOさんも新の人達が無表情で黙っていたら、ひとりが「私がやります」と言った。
もう良いよ…あんたがやってくれ。

驚いたのが…OKさんが、「新旧常任委員会で出す資料と、総会で出す資料にダブりがあるから、明日はいらないんじゃないか?」と言った時。
「明日は時間も限られていて、打ち込むのが大変だ」と言った。
その時、あたしは…「うーん…ま、そういう考えもあるけど…出来なくもないよなぁ」と思ったんだけど…Hが「そうよね」と言った。
会長も「そうよね」と言った。
ひとりも「そういう考え方もあるわよね」と言った。
そして、「私たちは古い人間だから」なんて言ってOKさんに拍手までした。
その時、「あれ?この人達案外やわらかい?」と思ったのに…裏切られたわ。

OKさんが帰った後、イヤミっぽく「打てないって言っている人もいるしねぇ」と言ったのだ。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そうだったの?
怖いなぁ~
そういう風には全然見えなかった。
マジでOKさんの意見に同意しているのかと思った。
感じ悪すぎっ!

どうでも良いんだけど…
うちの学校のプリンターってA4までしか出てこないの。
それを拡大コピーすればいい話なんですが…
各家庭にはA4まで出せるプリンターあるだろうなぁ…?と思う。
わからないけど。
ないのかもしれない。
前年本部のPCの達人だと言うHと、最後の常任委員会で「私はここまで打てます」と言い切ったひとりが、どうしていつも家でプリントしてこないのかしら?
あたしは、いつも家でプリントして直しがなければそのまま印刷に移行できる。
が…あの2人は学校で打ち出して、直しが入ったら1時間はPC前からどかない。
Hが…どんだけ出来るのかがわからないけど…PCやりながらの独り言が凄いのだ。
「あれ?」「なんだよっ!」「9だろっ!」とか。

なんか…可哀想。
去年は本当にみんな出来なかったらしくて、Hを頼りにしていたらしい。
今でもそれが変わらない。
つまり…言いたいことは…出来る人がわかりきっているんだから、無理に時間を費やすなって事なのよね。
気を使って、自分の時間を無駄にするほど馬鹿馬鹿しい事ないでしょ。
今日、あたしは何にもしないで4時まで学校に居ました…(-"-;)

職員室に行った現副のM里さんが、あたしに伝言。
詩人の校長があたしを呼んでいると…(笑)
現会長が「え?ユカ☆さんを?」と言った。
あたしも「あたしって言った?」とM里さんに聞いた。
そしたら「ユカ☆さんってハッキリ言った」って。

な、わけでいそいそと(爆)校長室に行きました。
話は、あたしにだけ関係のある話でした。
そして、又おっしゃいました。
「あなたとの出会いは運命です」だって。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

S戸町の校長先生をやっていた時に我がN小の広報の事を知っていたと言われまして…
「前の学校も一生懸命やっていたんですけど、どうしてN小さんがいつも受賞するのかしら?と思っていたんです」と言われました。
そんなのあたしにもわかんないぜ。

5/25に…町Pの集まりがあるんですわ。
夜にね…(-"-;)
それを会長に言われていて…「えぇ…」って言っていたら、Oさん、Y、Hさんの3人が「私も行きますっ!」と志願してくれた。(笑)
と言う事で、この会合は揉めなく元広報3役でお出かけする事になった。(笑)
AKさんやひとりにはお話も行かなかった。
AKさんが「え?良いの?」と聞いてきたので「うん。みんな来てくれるって」って答えた。

全く何にも知らない連中の集まりだけど…何気にいい感じだ。
みんなであたしのフォローをしてくれている。
それだけ悲壮感漂うのかも(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、ジャージ姿でいたら校長とは思えない人だね。

新旧常任の後、ジャージに着替えた校長と会ったけど
一瞬誰だかわからなかったよ。
Rちゃんママに声がそっくりっていうのも、頷けたし。

古さんと、鈴さんは、すごいなあ。
警備=整備、音楽鑑賞会の費用も、気がついていたけど
わざわざ言うことでもないかって思ってたら
言うべきことだったのね(笑)

ひとりさん「会長をフォローします」って挨拶してたじゃん。
フォローしてもらおうね。
書類関係は別として。

でもさ、Aさん「あら、あれは警備よっ!」って言っていたわよ。
チャリを変な所に駐輪する奴らと揉めたりするじゃん。(爆)
あたしは少なくとも2年間警備したわっ!

Rちゃんママの声。
校長先生、入学式の日はもっとかすれていたのよ。
今は随分綺麗なハスキーになったの。
入学式の時は本当にそっくりだった。

ハゲ主幹。
N小に創立から5年居たって言っていたじゃん。
(=`(∞)´=)ブヒィ~に聞いたら「居た」って。
でもハゲじゃなかったらしい。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
