スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーとひな ②

もう勘弁して欲しいの…
幼稚園の頃から「ひーちゃん」「ひなちゃん」だったのが、3年で「ひとみ」「ひなの」となった。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大人っ♪
そこにはしーとちーも居て。
この子達も「しーちゃん」「ちーちゃん」だったのが「しおり」と「ちひろ」になり、みんな大人(爆)

それなのに…今のマラソン仲間に2組のちーとなっちゃんが入って、今は4人で走っているらしいんだけど…
こやつら、苗字の一番上を取って「かっさん」「ふっさん」「なっさん」「すっさん」と呼び合っているらしいのだ。
よせよ…(-"-;)
「すっさんが」「すーさん」になった日には…スナックのママかいっ!

ひなはともかく…ひーも案外調子こきでさぁ(爆)
あんな子だとは思わなかったわ。
やっぱり小百合の娘。
そう言えば、あたしたちも調子こき仲間だわ…(-"-;)

もう遊びの内容がアホでアホで参っちゃう。
でも…意地悪したりしないから良いか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「かっさん」「ふっさん」「なっさん」「すっさん」だったら、途中でなくなりそうな呼び名じゃない?
「ぐっさん」がいたら、一生「ぐっさん」だったかもね。(*≧m≦*)ププッ

奴ら子どもだからさ…
このおかしな呼び方を楽しんでいるとその内マジでお水の世界に行きそう(爆)

しーなんてさ…苗字の頭を取ってF子ってあだ名なのね。
それ、本人大嫌いらしくて、「しおり」が一番嬉しかったみたいなの。
で、ずっとひなのは「しおり」って言っていたのに、突然「F子」って呼んだらキレたらしいわ。
「ひなのだけはF子って呼ばないで」って(笑)
気持わかるわ。
F子ってあだ名あまり可愛くないんだもん。

そんな風に気にする子もいるのに…どうして奴らはあえて、お水っぽい呼び方をして喜んでいるんだろう?

素敵な呼び方してるなぁ(笑) 
ママたちもそう呼び合う?
あ・・「ふっさん」同士で、かぶるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

だめ「会長」って呼んで。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

母集団って呼んであげようか?
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。