

連勤④

終わったぁ~~~~
これで、2日の連休を迎えられる…が…いつもの事さ。
休めない。(-"-;)

今日はひろしに文句を言われた…
かけたくなかったのにさぁ~
オギの奴、ひろしともケンカになった事があるらしくて…「俺がかけると又ケンカになるから」とか言ってさぁ~
ひろしの受講料の件だったんだけど、先月ひろしが書いた請求書の訂正があった。
生徒さんの受講料の支払いが滞ると先生にも報酬が入らない。
それが見えてこないと、当然の事ながら生徒の数×報酬として請求してくる。
家で書いて来たひろしは、一昨日訂正した伝票のコピーを貰ったので請求書を提出しないで帰った。
これは…こちらの落ち度とも言えるわね…確かに。
コピーを渡す前にひろしに口頭で言うなりお知らせ出来たでしょ…
でも、まさかひろしとオギが険悪だなんて知らないしさぁ~
お陰であたしにひろしが文句を言い出した。
「あなたに言ってもしょうがないんだけどね」とは言うけど止まらない。
挙句にひろしは「大体、俺の書いた請求書をどうして直すんだ?それって文書偽造でしょ?」とまで言う。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
オギが文書偽造で逮捕…想像しちまったわ。

今日はレジ研修があった。
朝礼で「12号レジ(カルチャーのレジ)を使います」とEさんは言った。
「え?聞いていないし…」
2時より行われた。
3人の人が研修を受けていた。
カルチャー部屋は満員。
オギも入ってこられない。
3時半頃研修が終わり、空いた途端にオギが来て「何?レジ研修なんてやっていたの?」と聞かれたので「あれ?聞いていないんですか?昼礼で言わなかったんですか?朝礼では言っていましたよ」と言ったら「聞いていない…」と言ってふくれていた。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
