

適役?

長のつくものってカッコいいじゃんか。
あたしはきっと好きなんだと思う。
だって、ずっとそういう事をしてきたし。
(`ー´)イヒヒ
ただ、一番上は嫌い。
やりたくないの。
だって…お話が下手なんですもの。(-"-;)

友達とお話していても「えーーーーとなんだっけ???」ってド忘れ多くて、そうなるとろれつまで回らないし。
体調にもよるんだけど、酷い時は言おうと思っていた事を一文字話しただけで「あれ?何を話そうとしたのかな?」って感じで忘れる。
こんな人間にどうして会長を委ねるの?

今まで役員をやり続けてきて、「脳の活性化」と思ってたけど、多分脳がパンクして漏れなく脳溢血になると思う。
脳溢血家系だし。

職人に無理をさせないで欲しいです。
Oさんから「適役だと思う」とメールが来たけど…スピーチがぁぁぁぁぁ!

スピーチが無ければ適役って言われても(`ー´)イヒヒなんだけどね。

PTA会長って何を話すの?
今まで聞いてきたはずなんだけど…自分がそこに行くなんて思っていなかったから、記憶ゼロなんですわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

誰かおせーてくれぇ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
