スポンサーサイト


連勤③

普通に考えたらなんてことないんだろうけど、週3シフトの2号パートのあたしが4連勤って…ありえないでしょ(笑)
ただ、これは人のせいではないのだ。
あたしが自分で作った過酷なシフトなのだ。(爆)
これをこなさないと、明後日からのPTAは出来ないから。

そんな連勤も3日をクリア。
あと1日残すのみなのに、うざったいメールが来たりと本当にクソ忙しい。

Aさんは「Iさんが仕事が出来ない」と言うし、Iさんは「Aさんったらぁ~」っていつも言うし…疲れるし。
本当に1人が最高。
今日は、久しぶりの1人勤務だったのだが…忙しくて参った。

本部になったお陰で、大嫌いなAYの教室の時に行かなくて良くなった♪
ここんところ、木曜日はずーーーっと仕事が入っていないんだけど…あたしが行かなくなった頃から、AYの動向が激しくなる。
「教室準備手伝え」だとか「水をバケツに汲んでおいておけ」とか。
先日は、とうとうAYの前の教室の翔子と大喧嘩をしたらしい。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Aさんが全て見届けていた。

もう、本当に木曜勤務が無くなった、それだけはラッキー!
正直ひろしより嫌い。
ひろしは、最近おとなしくなってきたし。
あの日以来…あたしが強制撤収をした日以来大人しい(爆)
大人しいついでに金繕いの事で、ひろしと盛り上がっちゃったわ。
てか…嫌い、嫌いって言っても異性だとあまりぶち当たらないんだよね。
きっと。
けど…同性だと…色々あるわ。
女子高出身だとよーーーーーくわかる。

あたしは、こんなに感じが悪いのに苦情が出ない理由は…多分木曜日に出勤をしないからだと思う(爆)
自分の中で「火曜日」に意識が全部いっちゃって、「出れなくて申し訳ない」なんて思っていたから、夏休みとか長期になると火曜日を選んで出ていた。
お陰で、もう何ヶ月も木曜日に出勤をしていないのだ。

今日は正式にAYからファックスで「教室が始まる前の手伝いをカルチャースタッフに頼む」との依頼が来て、店長の目にも触れてしまい…
仕事が増えたんだけど…
あたしには関係の無い話。
オギが「他のスタッフに引き継いでおいてね」と言った。
「あたし、木曜出勤ないんだけど」と言ったら「別に良いんじゃない?2人にノートにでも書いて言っておいてよ」だって。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

怖いなぁ…
一応通達はするけど…あたしはヒミツを幾つか握っている。
教室のワックス掛けの日とか…色々と。
ワックス掛けの翌日は…やばいんです。
机の上に椅子やらなにやら全部乗っかっていて、それを降ろすのが一苦労。

5月のワックス掛けの日をにこやかにくまさん次長が教えてくれました。
( ̄ー+ ̄)
その翌日は休まなくちゃ…(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
