スポンサーサイト


げぇきぃだぁん ひぃとぉりぃ~~~~(╬☉д⊙) 凸

朝、10時半頃メールが…
「書類はどこですか?」と会長からだった。
(#`皿´)/ ムカァー!!
ひとりが何日かけても出来なくて…
先日会長に「16日は、この机の上には原稿が出ていないといけないのよ。」
「16日に家でやって来た物を学校のPCでお直しして、印刷じゃ間に合わないの。」
「来たらすぐ印刷って段取りにしたいの。」と言われた。
そりゃそうだ…
その当然な事を、出来ない人に幾つも任せるから19日の全体委員会の資料が出来ていないんじゃないか。
そうなるのは目に見えていた。
でも、ひとりが「絶対に私がやるっ!」って勢いだったから…渋々任せていたけど我慢の限界。
苦戦していた奴を貰って帰ってきちゃったのはちょいと前に書いたと思う。
正直全部取り上げたかったほど。

で、本日は本部会だったんだけどあたしは出られませんので、頼まれていたハガキ作成と原稿を日曜日にちーのママにひなの経由で渡して、ちーのママからも「貰ったよ~」ってメールが来たのでホッとしていたのだ。
が…「書類はどこ?」だとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~????

仕事中だったのだが、更衣室に駆け込み会長に電話をしていきなり怒鳴りつけた(爆)
会長に怒鳴れるのは多分あたし位なんだろうなぁ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「一体何を言っているの??どこってのは何事よ?ハガキも無いの?」と聞いたら「ハガキはあるんだけど…」「ちーのママにハガキと一緒に渡したわよっ!」と言ったら「あ、私じゃ話が見えないから…ひとりさんに代わるわね」と言ってひとりと代わった。
この時のひとりのXOな態度に又あたしの怒りが頂点に達した。
まるで「家に忘れていて渡していないんじゃないのぉ~?」的な態度を取ったのだ。
すると、遠くから「あったぁ!」と言う声がした。
「あったってよ」と言うので、怒鳴りつけた。
「ふざけるんじゃないわよっ!仕事中なんだからねっ!」と言って相手の言葉も聞かずに電話を切った。
その後かかってこない…(自爆)

夕方、Yから愚痴メール…「今日も何しに行ったのかさっぱりわからない…ひとりさんは今日も名簿をずっと打っていたし…」だった。
持ち帰ったんだったらちゃんとやってくれよ。
寝る間も惜しんでさぁ~~~
AKさんからも「電話したいんだけど…」と言われたがちょっと忙しかったので、夜約束して、今話し終えたところ。
その間に小百合からも電話がありまして…
今日、本部から配られる筈だった新地区長宛の手紙が来なかったらしい。
もうガタガタですわ。

今回の準備はウチラではなく、前任の持ち場なんで…責任は逃れられるが(爆)あちこちから愚痴りが来るので…やはり大変。
明日は4連勤の最終日。
やっと3日を乗り越えたのにさぁ~~~
明後日は弁当持ちだってさ…てか明後日印刷終わらないと知らないぞ~~~

AKさんが笑っていたけど、ひとり…電話を切った後、「怒られちゃった…」と言ったらしい。
そしたら、YやOさんに「当たり前だよ。仕事中なんだから」とちっとも慰めてもらえなかったらしいわ。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかし…ひとりって…同じ学年の子どものママに怒鳴り飛ばされてさぁ(爆)
こういう時って、普通は誰かに「ユカ☆って最悪~」って言いたいじゃん。
で、同意してくれる人とつるんであたしの悪口を言いまくってスッキリさせたいじゃん。
でも…どう考えても奴には友達が居ないの。
H地区の人達からも超嫌われているし(爆)
良い噂を聞いた事が無い。

AKさんが怒っていたけど、先日のH地区の総会の朝に突然ひとりが「私、地区の総会に出られないんだけど、本部から一言ってY沢さんに言われているから、代わりに話して」と言って来たんだって。
ビックリ…地区の総会に本部役員が行って話をするなんて初めて聞いた。
「そんな事するの?」とAKさんに聞いたら「初めてだよ~」と言われた(笑)
Y沢さん、超ひとりを嫌っているらしくて…これはひとりに与えた試練だったらしいわ。
それなのに、AKさんが行って話をしたもんだからY沢さん「あいつ何時頼んできたの?」と怒りまくっていたらしい。
又嫌われちゃったわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
