

山口県にいます!

togei.jpeg


山口県に来てしまいました。
泊まっているホテルが激安(爆)
しかも、インターネットつなぎ放題。
なわけで…自宅からを持ち込みました。
昔と比べたら本当によくもまぁ…なんて便利になったことか。
プロバを無視してのつなぎ放題。
LAN設定しているPCなら何でもOKってのに多少の不安を感じながらチェックインの時に「LANケーブル貸してください」と言って…
ホテルの人の手を煩わせる行動を起こすんじゃないか?との不安も抱えながら接続したら即繋がった。

本日はちゃまに大変お世話になりました。
明日もだけど…(爆)
本当にあき竹城似で美人で…
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

長年会った事が無いネット上だけでのお付き合いでしたが、会ってよかったです♪
可愛いちゃま号とチャレンジャーで虫好き(-"-;)のぷく号。
最高でした。

山口の人とか全然気にしたことがなかったんだけど、ソリーたちとはやろうと思えばしょっちゅうオフ出来るのにちゃまに会えないのがずっと不満だった。
ずっと切れずに毎日楽しく遊んでいるのにさ~
って事で比較的フットワークの軽いひなのとあたしが遊びに出かけたのです♪

写真はひなのさんが作った「茶碗」
凄くでかいです。
でも、この茶碗だったら1杯で済むかな(笑)
萩焼体験をして来ました。
これから焼くので、到着は約1ヶ月後だそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
