スポンサーサイト


いゃ~な事を思い出した…(-"-;)

先日、「難しい」と言われて渡された総会の席次表なんですが…
エクセルで作って楽勝に事を運めているんだけど、打ちながら嫌な気分になってきたのだわ。(笑)
作っているのは、去年のを元にしているので、あたしの名前も「広報委員長」として入っている。
懐かしい17年度の委員長達も♪
しかし…旧本部役員と新本部役員が、総会の途中から入れ替わるわけでして…
それも、長年委員をやっていると誰が副会長の中でもTOPで…ってのも何気に臭う。(笑)
席も誰と誰が入れ替わるかってのも、誰にも聞かずに作れちゃう自分が怖い(爆)
だが…こればっかりがわからないのだ。
自分の席っ!

18年度の活動報告の時点では、自分は広報委員長の席にいる。
が…19年度総会に移った時…議長席に行くのは知っているの。
けど、総会が終わった時あたしは?どこに行くの?
去年のを見ると、会長の席があるんだけど…あの人2年やっているから交代していないでしょ。
席が1個しかないのよぉぉぉぉ~~~
副委員長以下はドラマチック(爆)に交代するんでしょうけど、あたしは?
立ちんぼ?
酷いわぁ~~~~

でもそうよね…副会長以下幹事までは本部の使う下駄箱を教えてもらっているのに…あたしはまだ会長から教えてもらっていないの。
だから、いつも1人だけ低学年昇降口から進入しているの。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、気分が悪くなったのはそんなつまんないことじゃないんだけど…
今作っている席次表。
去年は体育館の舞台の上に貼り付けられていた。

去年、旧常任委員は総会の朝から呼び出されまして、会場作りをやった。
が、中学の行事と重なり、あの最悪な地区長どもは誰一人来なかったし…
いたのが、新旧本部役員と、旧成人委員長と旧成人副委員長とあたしだけ。
常任委員はもっといたよなぁ~~
本部役員は常任委員からの選出なんで、被っている人ばっかりで…人数が少ないの。
しかも…新旧本部は活動しやすい格好で居たけど、あたしと旧成人委員長は…午後からの総会の事もあるんで、正装して行ってしまったわけ。
別におかしいことじゃないと思う。
なのに…HAって当時幹事だったクソヤローが「あ~らユカ☆さん、張り切っちゃって」と言ったのだ。
(▼▼)
このHAは本当に最悪で、17年度はかなり絡まれた。
幼稚園の頃も一緒に役員をやっていて、その時は絡まれなかったんだけど、自分が本部だったから?なんだか知らないけど何かあるとすぐエラそうにあたしに向かって文句をたれていた。
何にもしていないのにさぁ~~~

で…綺麗な格好で珍しくスカートを穿いていたのに、汚い体育館の机出しと椅子出しをしていましたが…
奴ら幹事は、どういうレイアウトなのかも、机が何個なのかも、椅子が何個なのかもわからない。
聞くと「知らないわよ」と言う。
で、目ざといあたしが見つけちゃったのが…その席次表。
「なーんだ、これがあるじゃん」と思って、手に持って「ここに何個並べて何列ね」とメグちゃん(旧成人委員長)達に言っていたら、HAが「ちょっと、勝手にそれ持たないでよ!」と言ったのだ。
; ̄ロ ̄)!!
だって、指示してくれなかったんじゃんかぁ~
こんなものがあるのに「わからない」って言ったのは誰よ~~~

と…あの時を思い出しながらちまちまと打ち込んでいるわけだ。
( ┰_┰) シクシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
