スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーとひな

スポ根やっていたよ。(爆)
急な呼び出しの為、ひなのにカギを持たせていなかった。
あれこれやって、お昼が終わった後の休み時間に帰るハメになり…
会議室を出ると子どもたちがバタバタとしている。

昇降口の辺りで、同級生のゆかちゃんに会った。
「こんにちわ」って言われまして…
ハッ!(`ロ´;)と思って「ゆかちゃん!ひなのは?」って聞いたら「外に遊びに出ちゃったよ」と言った。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

4年の時は…クラスメイトがねぇ…イマイチでして…いつも教室でお絵描きだったんだけど…
外♪♪♪

AKさんが「校庭にいるんだよね…見つかる?」と言ったから「動きの変な奴がそうだよ」と言ってじーーーーーーっと校庭を見つめていたら、いました。
ただ、今日は動きが変で見つけたんじゃないですわ。(爆)

なんと、ひーとひなのは黙々と校庭を走っていたのだ。

うちの学校、去年から校庭を1周走ると表のマスに色を塗れる紙が出来た。
去年は…ダチが運動好きじゃない子ばっかりだったので、なかなかマスが埋まらなかったのに、今年は新学期が始まって何日も経っていないのに凄い勢いでマスが埋まる。
なるほどこういう事だったんだ…

2人の姿はすげー格好良かった。
何週か走ると、少しクールダウンして歩いて…
その時、2人で笑いながら話しているの。
で、暫くすると又走り出す。
2人が走っている後ろからちー(違うクラスだけど3年の時仲良しだった)が来て、2人の肩に手をかける。
やだぁ~凄い良い感じ♪

嬉しすぎて見とれちゃった。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。