スポンサーサイト


ひーの野望…

ひなのが言った。
「ひーに誘われちゃったんだよ」って。
今回又同じクラスになり、つるみ出したのだが(笑)
あの2人は本当に子どもっぽくって…何して遊んだの?と聞くと「Yを探せごっこ」だとかワケがわからない。

Yとは、女子から「キモイ~」なんて酷いことを言われちゃう男子なんだけど、イジメってほどではないし、Yもお互い様な感じなんで傍観している。
が、あたしから言わせると…キモくて嫌いならさぁ…探すなよ…(-"-;)
それに、あの2人の事だから、探し当てたからって奴をどついたりするわけでもないだろうしさ。
ただ、見つけてきゃーきゃー言って走って逃げるだけだと思う。
アホどもめ…(-"-;)

そんなひーには野望があって、先日もその野望とやらを小百合から聞きまして…「勘弁してくれよ」と思ったんだけど(笑)ひーは本気らしい。
今度の開校記念日にTDLかTDSに行きたいらしい。
好みのメンバーで…
4年の時は、ひーと仲良かったMと男子2名と行きたいと思っていたらしいのだ。
で、子どもっぽいひーは(笑)好きな男子の事を隠さない。
父の前でもへっちゃら。
ひーの父は…「子どものたわごと」と思いながらもいい気がしないらしく「そのメンバーならひなのも」なんて余計な事を言った。
全く自分のヤキモチで、ひなのを使うなっ!
メンツ的には最悪でさぁ~(笑)
ひーとひーの彼は良いとして…
MはMが好きだと思っている子。
そして…何故にひなのにKがあてがわれるんだ?(爆)
ひなのの口からKについての話なんて今まで出た事もないし、浦安まで行くとなると…引率者が居ないといけないし…
小百合と釈はともかくとして、あたし…Mの母とKの母苦手よ~

で、今日のひープランは…少し変更があって、MとMの好きな男子は消えていた。
なんて切り替えの早い奴(笑)
で、またしてもひなのの相手の男子はKなんだよ。
真面目の真顔で「ひなちゃん、K君の事好きなの?」なんて変な事を聞いちゃったわ。
そしたら「別に…」と全く興味なさそう。
ただ、TDRには行きたいらしい。
ちらっと「どうしてひーはこーたくんって言わないのかなぁ?ママはこーたくんだったらOKなんだけどなぁ」と言ったら顔を輝かせて「うん、ひーがAでも構わないよと言っていた」と言う。
え?なんだそりゃ?(爆)

今度のクラスの話。
今日は本当に何ヶ月ぶり?って程ですわ。
C子もランチに居た。
C子の娘のSちゃんも同じクラスになりまして…
昨日、ひなのはクラス内でアホ発言をしたらしく、その話はC子に漏れていた。
代表委員(学級委員)決めの時に女子からの立候補がなく、休み時間を挟んでしまったらしいのだが、休み時間あけにロバートが「もうみんなも心が決まったよな」と言って再開したんだけど、やっぱり挙手をする女子が居なかったらしい。
するとひなのが「みんな!手を挙げなよっ!」と激を飛ばしたんだって。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
で、ロバートが「ひなのさん…ひなのさんがやってくれても良いんだよ」と言ったら、下を向いて固まったらしい。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
何やっているんだ?かっこ悪い。
C子は「ひなちゃん、変わったんだね」と言っていた(爆)
「Sに「えぇ?ひなちゃんが本当にそんな事を言ったの?」と聞いちゃったよ~」って言われた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家に帰ってひなのさんに「あんた、どういうつもりで激を飛ばしたの?」と聞いたら…「だって、つまんなかったんだもん」だって。
アホか。
てか…激を飛ばした後の行動は最悪だけど、委員決めの時の苦しい気持に耐えられないのはあたしと同じなんだな…血は争えない。
でも、激を飛ばす勇気があるなら、是非受けて欲しかったな(笑)

本日の懇談会。
M先生に比べたら…もう落ちるどころじゃないんだけど(爆)
しょうがないよな。
先生だって人間だわ。
ロバートは「皆さんからPTAとして最初に協力していただきたいことは」と言い出しまして…てっきり役員の事だと思ったら、「「S先生は良い先生だね」とお子さんに言って下さい。」だった。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

(⌒^⌒)b うん
言っている事はよくわかるよ。
それは園の園長も、毎年総会で言っていたから。
子どもの前で先生の悪口は言ったらいけないっての。
安心してくれ。
ロバートよ。
それだけは言わねーよ。

ロバートの野望。
「ウチのクラスはリレー大会で優勝しますっ!」
言い切ったから、「おっ!」と思ったのに、「そうなると良いですねぇ~」だと。

若い男の先生…怖いだろうね。
母達。
しかも、ウチのクラス…PTAに関っているのが多いし。
言い切ったなら、言い切っちゃえばいいのにさぁ。
大切な子どもの担任だもん。
ロバートの教師人生に花を添えたいです。
協力は惜しみませんから、もっと強く出てください。
1年間よろしく頼むぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~~~。嬉しい野望だけど
でも、TDLは無理だなぁ。
それに開校記念日の次の日は、リレー大会だよ(笑)
やっぱ、ラウンド1で体力作りがいいんでない?(笑)

(⌒^⌒)b うん
あたしも、TDLはひじょうに疲れるんで今は引率する体力なし。
それにさぁ…
高いお金払って緊張しているT也見ているのも(爆)
スポーツ系なら、多分誰もが緊張なく遊べると思う。
たださ…ひなのさんスポーツ系だと、負けた時笑い泣きするからなぁ~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
