スポンサーサイト


忙しいんだけど…(笑)

ここんところ、3連休の後の1日仕事が続いていて。
あたしの3連休は決して楽しいものじゃないし…(-"-;)
で、明日より始まる3連休(懇談、本部会等)が終わったら…怒涛の4連勤になるんですから。
激を入れていかないとっ!
今回はイレギュラーな火曜日仕事にバリバリ入れられている。
あたしが火曜日に出られるのは、夏休み、冬休み、春休みのみ。
本日はもう学校が始まっているのだが、まだ委員会が始まっていないのだ♪
なので、来週も火曜日に思いっきり入っている(笑)

前回の冬休みの時に気が付いたんだけど、どうやらあたしは火曜日の先生と気持が通じ合う感。
朝イチで男前で、油絵のT先生が来た。
いつも本当にいい感じ。
2週置きなんで…先々週も会って、今週も会って…
彼はあたしがこれからもいつも居ると思った様子で、「再来週に♪」と言って帰って行った。
( ̄- ̄メ)チッ
広報の1学期引継ぎ期間が終わったら、火曜日バリ出しようかしら(爆)

いつも、トールペイント等色々くださる「七彩アート」のO先生も本日。
「久しぶりねぇ~」と言ってくれる。
夏休みに初めて会って、その後全く会えなかったからあたしが辞めたと思っていた人。
その時に火曜日は子どもの休日にしか来られない事情を話した事を覚えてくれている。

午後の油絵のF先生。
一度、この人が火曜日以外のカウンターに現れて…
普通に話しかけてくるから、「失礼ですけど…」と聞いたらムッとされた(爆)
いや、今日はすっかり仲良しになりました。
凄良いおじさんでした♪
と、今日は凄く忙しかったんだけど楽しかったのだが…

小百合ぃぃぃぃぃぃぃ~(▼▼)

メールが来た。
「幼稚園の役員受けちゃった~」だと。
忙しくて、ロクに返事できなくて、即行で「アホめ…しらないからな」とだけ打って送信。
その後、数時間連絡がなかったのだが…
電話が(爆)
「仕事なんだよっ!」と言ったら「えぇ休みかと思った」だって(笑)

あまり話は出来ないとは思ったが、丁度C教室が空いていたのでそこに引きこもりまして…
20分くらい話してしまった…
やベーよな…時給なのに…

幼稚園の入園式の後の役員決め。
だ~れもやる人が居なくて、ついつい受けてしまったと言っていたわ。
はいはい…あたしもいつもそうです。
けどね…事情が違うでしょ。
あんたは今年地区長。
しかも、地区委員長になるんだろ?
幼稚園の役員なんかになって…園は過去幹部だった小百合を狙っているに決まっているのに…(100%会長で…)
「今年と来年は幹部にはなれない」とH先生に言うとは言っているけど…どうだろう?
あの人断れるのかなぁ?
きっと…園の母達の中でもいい年だろうし(爆)
リーダーシップとっちゃいそうだわ。
幼稚園の幹部は学校の常任委員みたいなものだから…
両立は大変だと思うよ。
地区委員長はあちこちにお出かけしないとならないし…
本当に困った人です…(-"-;)
園の幹部になったら、学校の方はもう諦めるしかないですね。
有望な人材を1人失ったかもしれない…
(ノ_-;)ハア…

で、あたしは相変わらず突然の召集をかけられまして、明日9時に学校でごわす。
もう楽しすぎてマイッチング~~~~(かなりキレています)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
