スポンサーサイト


疲れたの…

しょぼいクラスだ…(-"-;)
な~んて事言っちゃいけないんだけど、しょぼいの一言に尽きる。
仲良しなのひーだけ?(笑)
あ、もえも居たなぁ~
でも、何が一番しょぼいのかと言うと担任(自爆)
もう、親も子もガッカリだよ。
とは言いつつ、子どもにそれを気づかれたらいけないので、「へぇ~良いじゃん」と言っておいたが、あたしがちっとも良くないしさぁ~

担任には家庭訪問でビシッと言っておかないとっ!(爆)
小百合と電話で話して、「あぁぁ~いつもこれだよ…ウチの子色々と大変なのにさぁ~、よりによってどうして一番頼りないところなんだよぉ~」と言ったら「ひなちゃんは問題が無いんだよ。」だと。
ま、そう思うしかないんだけど林間あるしなぁ~
何が嫌かって…あのKが居るのが困るわ。
意地悪なんだよねぇ~

ただ…今度のクラス。
ひなのさんより大きい子が2人もいるのだ(爆)
「やっと1番後ろじゃなくなった」とそれだけは喜んでいた。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

懇談会も、去年の学年委員が居るので司会はやらなくてよし。
クラスによっては、前に何人も出るところもあるらしいけど、そんなもん1人居れば十分だ。
あたしは去年1人でやったぜ。( ̄- ̄メ)チッ

と、今日はかなりご機嫌斜めです。
先ほど、学校の入学式に行って来て、元担任にばったり会った。
「もう、許せん!なんで外れたんだよ~」と言ったら「外れちゃったなぁ~、でもいいじゃんか、私5年に上がれたんだもん。これからもひなのの事は見れるんだよ~」と言うので「来年頼むよ~」と言いました。
これ、父兄と先生の会話です。(爆)
マジ、来年頼むよ~~~~

小百合、ひーに「リレー大丈夫そう?」と聞いたらしい。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そしたら…「うーん…ギリギリかなぁ~?1位がKで、2位がU子で、3位がひなので…次私かなぁ?」って言ったっての。
大ウケ。
リレーなんて考えもしなかったし、ひなのさん3位とは限りませんよぉ~
あいつは早い子と走ると早く走れるタイプですが、遅いのと走ったらそれにあわせて遅くなりますから。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。。。
昨晩、睡魔に襲われ、寝てしまいました。。。
クラスについては、今度ゆっくりお話ししたいです

うん。
Sちゃん、やっぱり運動神経爆裂だから、T也と離れちゃったねぇ~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

それにしてもさぁ…お宅には一体誰が居るの?
Hトモが居るってのはひなのさんから聞いた。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
