スポンサーサイト


スケジュール

ドえらい仕事が来てしまった…(-"-;)
2号パートなのに…
週3なのに…

あたしが来月度からスケジュールを作る事になった。
理由は、オギのカルチャー撤退。
クソ忙しいくまさん次長に頼まれてしまった。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま…ある意味「美味しいかも♪」なんて思って受けたんだけど…
<(ToT)> シマッタァ!
あたし、わがままじゃなかったんだった(爆)
自分も仲間入りしているスケジュール調整なんてあたしがやったら、自分のクビを締めるものだという事に今気が付いて参っています。

教室スケジュールと照らし合わせながらやっているんだけど…
カウンターに誰も居ない事なんてあったらいけないとか思っちゃうと、あっちをこっちに持って行って…
Aさんが飛び石連休だよ~-----------------^( ToT)^とか考えたり、自分の役員の為の休みもちゃんと取らないとならないし…
と言うわけで出来たものは、Aさんとあたしにひじょうにキツイものだった。
でも…先月、オギが作ったのよりはAさんにとっては優しいわよ。
ただ、自分がやはりしんどいです。
4連勤を組まざる得なかったのと、19:45上がりを1日入れなくちゃならなかったこと…
オギだったら小学生の居るあたしをこんな遅くに上げるシフトは組まなかったのに…(-"-;)

Iさんに厳しいシフトじゃなかった理由は…
あの女っ!!
3日も有給を取りやがったんだっ!
だから苦労したのよ!
通常の休みも入れないとならない上に更に3日増やしているわけだから、自分が犠牲にならざるえなかったのだ。
あたしも、夏に絶対に有給とってやるっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予定組んでると、みんなの事考えると どうしても自分が無理するしかなくなっちゃうんだよね…頑張ってね。ほどほどに…

やっぱさ…

イボイボくらい嫌な奴じゃないとシフトなんて組めないよね(爆)

今月はIさんの有給があったからいきなり苦労したけど、来月はなんとかさばけると思う。

しかし…5月は忙しいんだってのを2月から言い続けていたのに…よくも5月に有給を入れたよ…あの人。
「休みの希望も全部通して、そのお陰でAさんは飛び石、あたしは4連勤の夜番をやるんだから、もうこれ以上我侭言わないでね」とメールしたら…「水曜日全部休みたい」とか「木曜日は遅番じゃないとやだ」とか言い出したの。
理由は堂本剛がらみとか…(-"-;)
深夜に剛の番組観るからとか言われたから、ちとキレた。

そんなの却下!
わざと入れてやって良し!

うん。
勿論それは却下したよ(笑)
一応、今日彼女からはOK貰ったわ。
「休みがちゃんと取れているから良いわ」だってさ。
( ̄- ̄メ)チッ
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
