スポンサーサイト


電王や韓ドラや…

電王は2話完結。

先週に引き続き、キンタロス。
モモタロスも、ウラタロスも好きだけど…憎めないキャラのキンタロス。
気は優しくて力持ち。
彼の武器は…マサカリ(爆)
と…仮面ライダーも観ているけど、韓ドラも勿論辞めていませんです。
あぐりも…(自爆)

「美しき日々」が終わり…ビョン様のキラースマイルも見れなくなる…と思っていたら「オールイン」が始まる。
又イナさんの笑顔を楽しみに…でも、あれってイナさんの幸せなシーンって少ないのよねぇ~
逃亡している姿ばっかりなのよねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近、見るようになった韓ドラは「ローファーム」
大好きな、ソ・ジソプが出るからなんだけど…
ソン・スンホン良いかも。
ただ…スンホン…高島政伸系です。
あの人高島政伸系の時が結構多い。
濃い眉にでっかい目真っ黒な短髪。
「夏の香り」だけは政伸じゃなかったと思われる。
「ローファーム」は面白いです。
法律事務所のお話なんだけど…日本のドラマでも法律事務所って…「正義は勝つ」「離婚弁護士」等、大きな法律事務所を出た優秀な弁護士が独立して、小さい事務所を興す為に優秀な人材を集めるんだけど…似ている(笑)
そして、大きい事務所のくせに小さい事務所を潰そうと汚い手を使ってくるライバル…(-"-;)
今日は恐ろしい女を見てしまった(笑)
韓ドラでよく居るタイプの、自己中で意地悪な女が居た。
それも同じ法村(スンホンの興した法律事務所の名前)に居る女。
ライバル法律事務所の所長の娘。
そんな奴入れるなっ!って思うが、大学時代から狙われていた様子。
スンホン…
スンホンの前だととってもいい子。
事務の女にコーヒーを入れろといつも言うくせに、スンホンが出社してくると「コーヒー、私が入れるわよ」とか言う。
そして…同僚のスンホンとイイ仲の人に「あなたとスンホンが一緒に居るのを見るのが嫌だから辞めてくれない?」と言う。
同僚の女が「そう思うならあなたが辞めれば?」と言ったら「本性が出たわね」と言う。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
違うだろぉ~
そして、韓ドラの女は必ず言う。
「私は、彼と絶対に結婚する」と…(-"-;)
全く相手にされいないのに言う。
そして、好きな相手と両思いの女性に逆恨みをする。
逆恨みをしすぎて殺人事件に発展することも多々ある。
振られると相手の男をひっぱたくし…(爆)

スカパーで今夜から「マジック」ってドラマが始まったのだが…
つい観てしまった。
カン・ドンウォンって人が出ていた。
この人のドラマは初めて見た。
名前と顔は知っていたけど、綺麗ですね。
韓国男性って肌綺麗だよなぁ~~~

そう言えば…先日の「食わず嫌い」でニノがタカさんに言われていた。
「肉食わないでしょ?肌綺麗だもんねぇ」って(笑)
そして、ニノの嫌いな物は焼肉だったんだけど…
おかしいよな。
韓国人、肉食いまくって居るじゃんか。
タカさんは間違っていると思う。
アレは、肉を食わないせいではない。
彼がジャニだからなんだ。(これも間違っていると思うけど)
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
韓国人は、肉と一緒に野菜も死ぬほど食うから。
韓国旅行で学んだんだけど…サンチェで肉とキムチを包んで食うと激ウマです。
あのキムチってのは本当に最高の漬物だと思います。
アレは、キムチだけで食わないで何かとごったにして食べると物凄く食べやすくなりますから。
かなり辛さも抑えられます。
あの国の食文化は「なるほど」なんです。
そして、ドラマの中で人を気遣う時に必ず出てくる言葉が「ちゃんとご飯を食べてね」なんですわ。
食事のシーンも異常に多いです。
主人が亡くなって落ち込んでいても未亡人は「食べなくちゃ」と言って食事だけは絶対にするんです。

あぁ…焼肉食いたくなってきた…
こんな夜中なのに…(-"-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きたいんだけどさ・・・
ゲキレンジャーって何人いるの?
赤と黄色と青の三人?
黒とピンクはいないの?あと・・なんか猫みたいなやつ・・

3人だけなの。
赤、青、黄色。
で、赤が一番ダメキャラなのよ。(笑)
ネコは「マスターシャーフー」って言うの。
喉を撫でられると喜ぶの。
ジャン(赤)は「ネコ」って呼ぶの。
なんか、マスターシャーフーのモデルは「カリン様」らしいんだけど…
じゃ、ジャンは悟空なのかな?

そおなの?気持ち的には赤がリーダーで黄色はくいしん坊なんだが。ゲキレンジャーのラムネ入りおもちゃがあるんだけど、赤が余ってるんだよね。なるほどね…

黄色は「オネストハート」心
青が「ファンタスティックテクニック」技
赤は「アンブレイカブルボディ」体
最近の黄色は食いしん坊のデブのカレー好きじゃないんだよ。
女の子です。

え?赤が余っているんだ…
じゃ、何が売れているの?
正直言って…青も黄色もオーラを感じないんだけど。(笑)
ネコと伊藤かずえが凄いオーラをかもし出しているの。

売れてるのは・・猫。

やっぱネコかぁ…
声は波平@猪熊慈五郎なんだよねぇ~~~
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
