スポンサーサイト


春休みですけど…何か?

20070328074749.jpg


と言うわけで、冬休みに続きお弁当が始まりました。
子どもを9時間近く放置するわけですし…(-"-;)
今日は…超忙しかった。
雑用だらけだった。
ありえないことも沢山あった。
自分で、これだけは絶対っ!って事があって…
それは、席を離れる時は片付けてから立つという事。
やりっぱなしの出しっぱなしなんて許せない。
のに…
あまりに忙しくて休憩を取る時間がなくなるので、出しっぱなしで席を立った。
一応はまとめてはおいたけど。
でもあたしにあるまじき汚さ。
家は汚いのに…(`ー´)イヒヒ
職場の机周りの乱雑は許せない。

雑用の内容は特に語りたくない。
今は仕事の話はしたくない…なぜなら…

20070328220356.jpg


家に帰ったら、アマゾンから届いていたぁ~♪
もう戦闘モードです!(爆)

ところで、あたしは明日春休みだと言うのに「学校」に行くらしいんですわ。
これも、行って良いの?って感じなんです。

何週間か前の本部会の時に、会計監査があるからと会長が言い出した。
で、現会計をやっているH副、今度会計をやるAKさん&幹事のMさんと劇団ひとりが「来い」と言われていた。
この時…「あれ?あたしは良いのかな?」と思いました。
だって、会長は絶対に出ないといけないところですし…
幾ら今回は関係ないにしたって、来年はこの会計監査にあたしが居ないといけないんでしょ?
普通に考えて…引き継ぐなら呼ぶでしょ(笑)
しかし、会長は最後まであたしには触れなかった。
なんで、「そかじゃ、良いや」と思って行かないつもりでいたんですけど、先週「本当はユカ☆さんにも出て欲しいんだけど…無理ならいいのよ」とか言い出す。
この人はあたしに気を使っているのかしら?
あたしが忙しいから、これは…ま良いかと思っているのかしら?
ってな感じなんだけど、今回出ておくだけで来年は随分スムーズだと思うんだけどね。
「木曜日は基本的にあけていますから」とは言ったんだけど…
考えてしまった。
来年もやらなきゃならないんだから「来て」ってハッキリ言ってくれた方が気が楽なんだけど…

AKさんにメールして、「どうしよう?行かなくてもいい感じの言い方しているんだけど、どうしたら良いかな?」と聞いたら「Mさんと2人じゃ不安だから来て」と言われた。
そうなのよね…そう言ってくれた方が「良いよ」って簡単に言えるんだけど。
と、言うわけで「じゃ、行く」と即答しました。(笑)

別の用もあるんだな…
ひなのさんのグローブがもう3週間無いんです。
置き忘れたのは間違いなく学校。
これが拾われているんじゃないかなぁ?との一抹の期待を込めて明日春休みなのに学校に行って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ひろこ」っての、あちこちに同じコメント入れてますねぇ。

だから、レスしていないんだってばっ。
だって、エロみたいじゃん。
リンク先最悪よ(笑)

兄ちゃんのところにも、来たから、削除したけどね。
とっとと削除してちょ。
私のコメントもね^^

いや、放置するわ。
どうせ、荒らしでしょ?(笑)
兄ちゃんの所って事はFC2か?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
構っていられないわね。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
