

第二弾

20070327201238.jpg


今日は…7:30より、事務の送別会があった。
本当に寂しいんだよなぁ~
この職場に来て、誰かが辞めて寂しいと思うのなんて初めてよ。
だから、休みなのに、ひなののヤマハの送迎をしてから出かけた。

ただ、今日はだったのでなし。
ま、場所もちょっとお洒落なレストランだったので、飲まなくても問題は無い。

しかし夕食もパスタとなると…ちと…だったんだけど、しょうがない。
みんなコースで頼むって言っているし。

ちなみにサラダとスープもありました。
が…いつものように食ってしまった。

20070327203311.jpg


デザートです。
桜のシャーベットが美味しかった。

でも…正直言って昼に行ったところの方がリッチだったのに安かった。

酒も無いし…2時間位で終わるだろうと思っていたらとんでもなかった。
解散は10:30でした。
よく喋った。
8人だったので、話もちょっと遠い人も居たけど…ま、メインは店長とオギの悪口(爆)
そうそう。
Kさんが辞めるんで、新しく入ってきた人…もう辞めるんだと。
2週間でおしまい。
どうするんだろうねぇ~事務。
4月2日から、又新しい人が入るらしいけど…その方もどうなんでしょうか?
それに比べたらカルチャーの息の長いこと…

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
