スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男狂い

最近入った人で、ライオンの様な色の髪の毛をしている人が居る。
特に気になっていなかったんだけど…部門も違うし関係ないし。
しかし、この方恐ろしい噂のある方でして…
「男狂い」なんですって。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

入ってすぐにそんな事言われて可哀想にと思っていたら、根拠があって(爆)
ウチの店って、店の近辺でパートをやって辞めて来た人の集まりなんです。
だから、顔が知れている人同志が集まっている感じ。
あたしは、店から遠く離れたところから通っているので、同じ町の人は1人として働いていないし、何をしているのかどんな奴なのかも全然バレていないから助かっているんだけど…
昔一緒に働いていたとか同じマンションとかだったりすると素性がバレバレで、そのライオンさんと一緒に働いていたって人が居たわけで、すぐ噂が流れた。
男と見ると誰彼構わずごろごろするとか…(爆)
でもね…年が…あたしより上なんですよ。
それでもごろごろ?
適当に聞き流していたんだけど…同じ部門に居る人はやはり「クセ者」だと思った様子で…入った初日に「私がここの売り上げを上げてみせるわ」と言い切ったとか、くまさん次長とスキップしていたとか(爆)色々と噂はつきない。

と言う事でいつものように「関わらないようにしないと…」と思いまして、ライオンさんの居るところには近寄らないように努めています。
が、あたしも気になる事があるのだ。
恐ろしく怖い目でこっちを見ているのがわかるの(笑)
会話をした事がないんだけど、何故か見ている。
そして、振り向くと「ニコッ」とするんです。
本当に怖いのかもしれない。

今日、仕事を上がって休憩室に入ると…なんと!!
ライオンさんと店長のツーショット!
しかも、2人はマジになって話をしているのだ。
どうしよう…いやなところに来ちゃったと思った。
で、店長との会話に夢中なライオンさんは…
あたしが「お先に失礼します」と2人に声をかけてもシカトをしました。
店長は「お疲れ様」と言ったのに…

なるほどね…男狂いね(爆)なんとなくわかってきた。
たまに居るんだよねぇ~
男と話していると、そっちに夢中で挨拶もしない奴。
店長、その後、落とされたのかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。