スポンサーサイト


広報委員を終えて…

お昼過ぎに前広報委員長からメールが来ました。
「広報委員長お疲れ様でした」と…
火曜日に配ったので、遅くても今日は各家庭に配られた100号。

Nさんは、あたしの前に2年間委員長をやった方。
ちなみにタメ(笑)
あの人は、6年生の子の時に1年目の委員長をやり、翌年続けてひなのの同級生の息子の分で広報を引き受け委員長をやった正統派。

彼女の広報への愛情もあたしに劣らず(笑)翌年の委員を物色していたとか…
AKさんが1日先にあった高学年の懇談会で広報委員を受けたと風の噂で聞きまして…
「今がチャンスっ!AKさんにおんぶしちゃえっ!」と思った。
翌日の3年生の懇談会で受けたのが事の始まりです。
おんぶされるはずだったのに、おんぶすることになってしまって…早2年(爆)
この度100号を迎える事になり、「MADAM THE 広報」の企画を思いついた瞬間の11月に前委員長に原稿依頼をした。
快く了解を得て、段取りをして3班に話を持ちかけて現実となった企画。

前委員長からも「MADAM THE 広報」について「最高です」と言ってもらえた…

ら…sarasaraさんからもメールが来た。
「広報委員長お疲れ様でした」
100号最高!
「どのページも面白くて隅から隅まで読んでしまった。」と言ってもらえました。
面白い学校広報紙…(爆)
いいのかな?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
で、絶賛されたのはやはり「MADAM THE 広報」でした。
(≧∇≦)ブハハハ!

惑わす感じなんですわ。
凄いド派手な演出です。
内容的にはどうかと思うけど、見た目はかなり良いかと思います。
学校広報のギリギリラインですね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやぁ~本当に楽しかった。
広報。

今日の本部会。
インフルエンザの娘を捨てて行きました。
やっと…引継ぎを受ける事ができました。
まだ実感がわかないんだけど、どうやらあたしは会長らしいのね。
イヤミじゃなく…新旧本部と居ると…マジでそうなの?って何度も確認したくなるんですわ。
で、総会の台本(爆)みたいのもあって、凄く優しいの。
幼稚園の時も、総会の司会とかしたけど台本ないし…
本当に気が狂いそうだった。
でも…学校の方は何気にその手の物は楽そうです。

今自分でどこまで対応できるかなぁと思っています。
早速、絶対にやばそうな日程を言われました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ…酷い話をひとつ…
20年度…ウチの学校から町P連の副会長を出さないとならないんだって。
で…有無も言わさず会長がやるらしい。
「代理は駄目?」と聞いたらそれは駄目なんだと。
嘘でしょ…それは聞いていなかったよ~

こんな話し…ソフトのNさんに言えない…
6年になったらあたしは町P連の副会長になるだなんて…
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
