スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

3日も寝込むなんてとっても珍しいので、さすがに午後病院に連れて行きました。
でも、本当に熱は7度台なんでなんて事はないんだけど…
それでも体の自由が利かない様子なんです。
さすがに…いつもの徒歩で行けるから、空いているからの理由で行く行きつけの所は止めて、みんなが絶賛するO病院へ…

待つこと1時間近く。
血液検査をされまして…
診察室に入って、問診を受けたら「元気そうだよね」とか「ウイルス性の胃腸炎でしょうね」等と言われてちょっとだけ(´▽`) ホッとした。
「でも、一応検査しておきましょう、今年のインフルエンザはB型なんです。B型は熱も高くないんだけど、内臓がやられてしまいます。お腹が痛くて嘔吐もあったし鼻の粘膜で調べます」と言ってひなのの鼻に細い綿棒みたいのを突っ込んだ。
暫くして「お嬢さんは車の中で待っていて下さい。お母さんだけ残ってください」なんて…やばそうな事を言われる。
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

診察室に入ると…先生が( ̄∇ ̄;)ハッハッハと、力なく笑うんですわ。
何よ~~~~!!
「ひなのさん、A型ですね」と言われた。
「インフルエンザ出ちゃっていますよ。」
「極めで稀なタイプです。A型は40度~41度位の熱が出るんですよねぇ~。よっぽど免疫力が高いんですね」だって。
Σ(='□'=)ウッソー!?

怖いことを言われた。
「ひなのさんはそれで済むかもしれませんが…家族の人がかかったらこうは行きませんからね。高熱が出ますからね」だって。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「A型なんでタミフルを出しても良いんですけど…どうします?ひなのさんは別に飲まなくても良さそうですけどねぇ~」と言うので「飲まなくても良いならいりません!」と拒否しました。

明日の卒業式も休みです…
あたし、明日も学校にチビたちを連れて行かないとならないのかなぁ~~(-"-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま…もしかして初インフル?
うちの方ではAとBが両方流行ってたよ。お大事にね。

きっと明日はへっちゃらになっていると思う(笑)
今も既にへっちゃら。
多分…火曜日の時点で既にインフルエンザで、昨日あたしが仕事で居ない間に高熱(38度台)を出した時がピークだったんだと思われる。

とりあえず、明日の卒業式は欠席、ソフトも土日とも休ませます。
これで又最強の体が帰って来ると思います。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。