スポンサーサイト


愛い連中

明日は、18年度広報委員会の解散です。
広報が本当に大好きで、あと2年やってもへっちゃらだったんですけど、御役御免の時が来ます。

今年は本当に、副委員長がとっても気配りが出来ていて、先日の飲み会をYが仕切り、明日はランチだと(笑)早朝にメールが来ました。
もう1人の副委員長のHさんからです。

いつもの火曜日メンバーの事も考えましたが…
こんなに広報委員で一緒に居るのが楽しいと思ってくれている所に「先約があるから行かない」なんて野暮な事は正直言いたくなかったです。
火曜日メンバーにお伺いを立てたら、全員が快く「私たちはいつでもねぇさんとランチ出来るけど、広報は最後だからそっちに行って」と言ってもらえました。
お言葉に甘える事にします。

一昨年、経験もないのにいつものハッタリで、委員長を受けてしまいました。
そのすぐ後に、過酷な「ガーデンセンター」の短期パートに採用されちゃったりして(笑)
役員になることは決まっていたんだけど、委員長になるのは考えていなくて受けた面接でして…
決まったのは仕事の方が先だったので、スケジュールのやりくりが大変でした。
今でも忘れませんわ。
短期だったから、週5出来ますっ!って言い張っちゃったし。
それでも、広報も仕事も1日も休まずやれたのが自分の誇り。
その前に幼稚園時代の夜勤明けの役員三昧の事を思えば屁みたいなもの。
マーチングフェスティバルのお手伝いのために、ほぼ貫徹だった時もあった。
(=`(∞)´=)ブヒィ~の単身赴任事件やら、即戻りなど(笑)私生活も色々あって、疲れ切っているのに、2年目もやってしまっ委員長。
挙句にとうとう本部に入ってしまったわけ。
職場では「なんでそこまでやるかなぁ?」って言われていますわ(笑)

自分でもわからんです。
好きなわけじゃないんだよね。
学校に入って2年間はぶらぶらしていたし。

去年、今の職場の面接を受けた時は…次の事は確定ではなかったんだけど「きっとそうなる」を踏まえて週3で挑んだ。
ら、又今年もやる事になり、どこにも嘘をつく事無く、余裕を持ってやれてよかったですわ。
あ…スポ少はイレギュラーです。

明日は何を話そうかなぁ~
みんなからも一言を頂く事になっているんだけど、思い出がいっぱいありすぎて、何から話して良いのやら?
久々にまとまらなくてあがったりして…
(`ー´)イヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
