スポンサーサイト


久しぶりの激!

(-_-メ;)テメ・・・
しーの話。
暫く聞いていなかったんだけど…
又言われたんだってさ。
「ウチとばっかり遊んでいないで他の人とも遊びなさいよっ!」ってさ。

言わせておけばあのクソガキっ!!!
お前がいつも、ひなのの側から離れないから、ひなのが遊びたい友達もそこに居るんだよっ!
ひなのはしーと遊びたかったんじゃなくて、ソフトのみおと萌と遊びたかったんだよっ!!(▼▼)
これを考えても、間違いなくしーがひなのから離れないからこんな事になったのだ。

しーとみおたちは今まで一緒に居なかったんだもん!
ひなのがソフトでみおたちと仲良くなって、学校でも遊んでいたらいつの間にか又しーの名前も出てくるようになったのだ。
凄く気になった…メチャクチャ気になった。
けど、母親も酷く反省してたし、この前の懇談前にも一悶着があって…
その時、はっきりとあたしは麗子の前でしーに向かって激を飛ばしたんだから。
そしたら案の定ですよ。
みおの側に行くと「たまには他の人と遊んだら?」って…一体何事だ?
そういうのは奴の決める事なのか?

あいつは結局いつまで経っても直らないと見た。
でも…麗子が懇談会で「私は自分の子供がひどいことをしている事を全く知らなく、皆さんにいやな思いをさせていた事に気がつかないで居ました。本当に「うちの子にかぎって?!」って感じで考えていました」と衝撃の告白をしたのだ。
あの事は殆どの人が知らないのに…
わざわざ、クラスの大勢のお母様の前で「しーは問題のある子どもだ」とまで言ったのだ。
あの時の事を思うと…麗子の言葉に嘘は全然無くって…
そして、麗子はあたしにこう言った。
「ウチの子が、あんな底意地が悪くて嘘つきだったなんて知らなかった」と…
あたしはそこまで麗子が反省するほどの何かを言った憶えが全くなく、凄く不思議に思っていたの。
まるで他にも何かがあったみたいな感じに思えた。

すると…みおのママが…気になることを言った。
「最近、うちの子の意外な部分を見てしまいました、こんな面もあるのか?とショックでした」と又もや問題発言をした。

みおのママとは毎週顔を合わせているし、メールもしょっちゅう来るし、あのママはひなのとみおの問題だとしたら間違いなく言ってくる人だから、その件に関してはウチのは関係なさそう。
そして、しーの方も…ちょっとひなのとは違う何かがあったのかな?と思わせる感じだったし。

女子はやはりなんかあるみたいだ。
そして、今日ひなのが交換日記を持って帰って来た。
毎日悩み相談をしないとけないらしいんだけど…(-"-;)
殆どが「無いで~す」で終わっているんだが、今日ひなのは「どうしてウチって嫌われるのかな?」と書いてあった。
(゜口゜;)
あの連中がどんなお返事を書いてくるのやら?
エラそうに「ここを直せ」とか書いてくるのか?(爆)
楽しみなので、そのまま書き直させないで放置した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
