

MADAM THE 広報

2次会に行ったのは…3班(爆)
思いっきり「MADAM THE 広報」に関わったメンツ。
楽しかったわぁ~

やっぱりうまく出来ているんだなと思った。
本当はこの企画は1班にやってもらうつもりだったのだ。
だって3班不良だし…(笑)
しかし、3学期は1班の1人が産後でキツそうだったので、5人居る3班に回して、あたしも入り込むって条件で認めさせたことだった。
正直、3班とあたし上手くやれるのかしら?と疑問ではあったけど…
強引過ぎて嫌われちゃって上手く行かなかったら怖いなぁ~って思っていた。
ら、全然違う事を言われたわ。
「ユカ☆さんって、意外に気を使うんですね」だって。(爆)
「もっと頭から「こんなのダメっ!」って言うかと思ったら、自由に作らせてくれてから、調整をかけるんで驚いた」だって。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だってぇ~あたしも素人なんだもん。
わかんないから、出来上がったの見てからじゃないとさぁ…口出しできないじゃんかぁ~

自分の中では、強引に押し付けてしまって悪かったなぁってのもあったんだけど、結構あっけらかんとしていた。
「ユカ☆さんが入るならやっても良いや」と思ったとか(笑)そんなに重く受け止めて居なかった様子。

この「世の中上手く回っている」状態は何時まで続くのだろう?
たまたまいい巡り合わせだったけど…この先どうなることやらですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
