スポンサーサイト


泣いています…

もう、スイミングに行く時間になると言うのに今は泣き騒いでいます。
こうなるともう手のつけようがない。
いつまでもいつまでも過去を後悔して「あーすればよかった」「こーすればよかった」と大騒ぎ。
挙句に、「巻き戻す」「ドラえもんを呼ぶ」と言い出す…
(ノ_-;)ハア…
10歳です。
理由は至ってくだらないこと。
あいつには大そうな事みたいだけど、あたしからしたら「どうしてそこまで泣く?」って様な事。

本日のスポーツテストで、遠投があって…
それが最下位だったんだって。
だから「あんた、他は軽く平均超えているんだから良いじゃん、ボール投げは毎年の事じゃない」と言った。
ひなのは、ボール投げだけは毎年1学年下の平均値よりも低い。
でも、他は自分の学年の平均値なんて軽く超えているんだから別に…って思うのよ。
砲丸投げの選手になるわけでもないんだから…
まさか密かに狙っていたとか?
あの泣き騒ぎを見ているとそうなのかもしれないって疑っちゃうわ。
「良いじゃん、足が速いんだから」とか言っても酷い顔で泣く。
勉強でもそれ位の負けん気を発揮して欲しいもんだ。
で、「あんた、勉強で負けても泣かないよね」って言うと「勉強はみんなに勝っているもん」とかぬけぬけと言い出すし…(-"-;)
うそつき…

ま、本当の原因はみんなに負けただけじゃなくて誰かに笑われたのが原因らしい。
みんなも、それ位で笑うことないのにね。
クラスイチの握力を持っていて、クラス最下位の腕力(爆)
どっちに転がっても笑われたひなの…

この事件が起こったのがほんの5分前…
「スイミングに行くのに…あの顔で…バスに」なんて思いながら忘れないうちにこの面白い話を日記にと思ってここで書いていたら…
下から声がした。
降りていくと「いってきます」ってケロッとしている。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
あんなに過去に遡りたがっていたのに~
ドラえもんを呼ぼうとしていたくせに~
ひなのの事が本当にわからないです。

先ほど戻ってきて、「どうぶつ村にシショーが居る」言っていた。
宿題しろっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
