スポンサーサイト


仕事上がりに…

今日は、朝から体験教室と普通に教室が…
そして、B当番。
おかしいなぁ~
今日はAのはずじゃ?(笑)
講師の作品の中にはひなまつりの作品が多々あって…
それを片付けなきゃならない。
片付けるのも、プチプチに包んだりと丁寧に扱わないといけない代物ばっかりで、片付ける場所のロッカーもパツパツになっているし。
超忙しかった1日でしたわ。

ようやっとレジを締めて、上がったらMさんも上がり。
「アイスが食べたい」「アイスが食べたい」と言うので、一緒にアイスを食べに行きました。
久しぶり。
最近いつも休憩室。
だから…あまり話も出来ない状態だったの。

Mさんはマツに相当堪えていました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やはりトラブルメーカーかぁ~
金曜日は鼻血を出して早退。
土曜日は血圧が上がって早退していたマツ。
あたしはその辺りしか見ていなかったので、「こりゃあのマツも額装は相当堪えていて、体に出ちゃっているのかな?ちょっと可哀想かな?」なんて思っていたらとんでもなかった。

早退して帰るって言って、休憩室でずっとお喋りをしていたらしい。
普通…嘘でも具合悪そうにするだろうよ。
お陰で店長に「どこが具合悪いの?」とイヤミを言われたらしいけど、へっちゃらだったらしい。
そして結局早退したとか。
あらら~~
ま、良いや…あたしに害が及ぶわけでもないし。
ただ、Mさんがねぇ~
朝番の契約で入ったのに、突然「中番出来ないかな」と言われたらしい。
額装内でそのような声が上がったらしい。
嘘ぉ~~~~ん
1年間誰もそんな事を言わなかったのに、マツが来た途端にこれだよ。
すぐピンと来てしまった。
マツだな…(-"-;)

あの手の今まで番を張っていた(爆)女は、結局どこに追いやっても自分が嫌われているとか、煙たがられているとか全然気が付かないから、言いたい事、思った事をすぐに口に出してしまうんだ。

店長は、マツを辞めさせる為に額装にやったらしいけど、辞めないと思うよぉ~
辞めるなら、異動を言われた時に辞めるでしょ。
あの顔は只者じゃないですから。
沢山の修羅場を踏んできた顔だ(爆)

今日は午後イチで3月度の受講料引き落としリストが本社から送られてきちゃって、そのチェックをやっていたら…
とんでもない時間になり、明日の準備が出来ていない。
こんな事で残業するわけにはいかなくて、即行レジ締めして上がってきたんだけど…
家に戻り、Aさんにメール。
「ゴメンね…何にも出来なかったよ」と送ったら「明日は私も休みよ、Iさん1人よ」と返信。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

出勤して何もやっていないのがバレるよりはマシと思い、Iさんに全く同じメールを送ったら…
「良いわよぉ~」とお優しいお返事。
今彼女の頭の中にはkinkiのカレンダーの事しかないのだ。
額装にジャニーズカレンダーが納品され、割引価格でMさんがお取り置きをしてくれている。
MさんはKAT-TUN、あたしは当然嵐、Iさんはkinkiのカレンダーをお取り置き。
kinkiのお陰だありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
