スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(-"-;)

今日は仕上げの日。
来週、印刷屋さんがやってきて打ち合わせをするので、今日で出来ないとならない。

朝、8時丁度、家に電話があった。
「○○です」と名乗られた瞬間、「はぁ…今日も休みか…アレを言わないとならないのか…」と思った(笑)
案の定休みの話し。
「ちょっと時間大丈夫ですか?」と切り出したら平気だと答えたので、例の班長交代の話をした。
プライドを傷つけないように…「○○さんは、経験者なので初心者委員長のあたし的には頼らざる得なく、勝手に班長としてしまいましたが…」と言った。
すぐその場で決断してとはさすがに言えなく、「班員の方に相談してみて下さい」と言った。
学校に行って、その方の班員にも、班長交代の件を本人に伝えた事を話した。
もう班員の方たちは相手の出方次第で、班長交代でも全然OKだと言っていた。
逆にねぎらわれた。(爆)
「嫌な事やらせてすみません」って。
(T▽T)アハハ!

先日撮った、リレー大会の写真を2班の人に渡した。
さて…3年生中心の写真の中から素晴らしい5年生の写真を見つけられるのでしょうか?(笑)
交換で、3年生の遠足の写真を見せてもらった。

(* ̄□ ̄*;
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~!!!
本当にトラブル続きでさぁ…
フィルム渡して撮影をお願いしていたのに、現地でカメラがぶっ壊れて、急遽使いっきりカメラを買って撮ったってのは聞いていたけど本当に参った。
先生ったら、「集合写真もあるので、広報で写真を使い終えたら、ネガを下さい」なんて言っていたけど、あの集合写真なんて使えねぇ~~~!
総合科学館のシンボルの猫前で撮っているんだけど、猫だけでいいじゃんよ!
なんで後ろの建物にまで拘っているんだ!
最悪に小さく、ひなのを一生懸命探したけどなかなかわからなかった。
元委員長のNさんが「K先生写真はお苦手ですか?」って言ってみようかしらなんて珍しくイヤミ言う始末。(爆)
こんなに激しく酷いアングルの写真の中から、どうやって2班の人たちは遠足の写真を選んだのか?ってのにとっても興味を持ち、「あの…3年の遠足の写真はどれを選びましたか?」と聞いたら見せてくれた。

ナイス ( ̄一* ̄)b
ひーとひなのが入っている♪
言っておくけど、偶然です♪
あたしは、この選択には一切口を挟んでおりません♪
この写真が選ばれたのは、多分ひーがカメラ目線でv(*'-^*)bぶいっ♪ってやっているからだと思いました♪
かなり可愛い笑顔で。
ひなのはたまたま後ろにいただけの事です。
あと、ひーとひなのの前に居た男子2名もいいお顔で写っていたからだと思います♪
ひなのはただ、そこにいただけです♪

放課後。
ひなののダチ4人が集まる。
その内、麗子と小百合はウチで茶。
麗子が妊娠しているので、マジ茶。
小百合は「枝豆」を持参してきたが、飲み物は茶。
子供達を5時半には「帰るよ~」って呼んだんだけど、親も話しに盛り上がっているので中々降りてこない。
話しが途切れると、呼び、また親の話が始まる。
そうこうしていて、6時(爆)
ウチは一向に構わないんだけど、みんなはねぇ~
それにしても、毎週良く遊んでいるわ。
あいつら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。