スポンサーサイト


ラスト!

今日でガーデンセンター終わり。
K君、あたしの顔を見て一番最初に言った言葉。
「今日で終わりなんでしょ?明日から大変じゃん!一体どうするんだよっ!」と怒り出した。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
あたしに怒んないでよ。
ま、この愚痴はセンター長への怒りだったと思うけどね。
確かに、あたしらが居なくなったら辛い仕事はぜーーーーーんぶK君に行っちゃうだろうし。

昨日は、あたしも休みでSさんも1時で上がって…
その後に花が大量に届いたらしく、値付けを全くしていないとぼやいていたので、ウチラは朝から値付け。

Sさんも今日でおしまい。
彼女は1時上がり。
温室でみんなと別れを惜しんで、帰って行きました。
あたしは3時上がり。
午後は花を出しまくり、2:59頃裏の倉庫へカラの台車を引っ張って行くとボスのAさんが居た。
3時になったので、「お世話になりました」と言ったら、K君と同じ事を言った。(爆)
本当に明日からは、力仕事、汚れ仕事要員がさっぱり居なくなる。
最後に「今までありがとう、本当に助かった」と言ってもらえて凄く嬉しかった。

上に上がると、温室のおばさんが休憩に入っていた。
そして、TOPページにあるグリーンの寄せ植えをくれた。
綺麗にラッピングされて用意していてくれたのだ。
そういえば、仕事している時に声をかけられて「上がる時、私を探してね」と言われた。
こういう事だったんだな♪
「又戻ってらっしゃい」って言ってくれた。
「いつも、黙々と仕事をしていて偉いな~って思っていたの。人が通りかかっても全然気がつかないでしょ」って言われた(爆)
そうなんす…
あたし、誰かが側に来ても全然気づかずに集中しちゃうから、よく挨拶を忘れていたのよ~
通り過ぎてから、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!って事多々あった。

振り返ると、この仕事は出勤前は身体が辛くて仕方がなかったんだけど行くと気分良くなって帰ってこられるし、とにかく人がみんな優しかった。
ココスでエライ目にあった後の仕事だったんで、余計感じた。
2ヶ月しか居なかったのに、最後にこんなに別れを惜しんでくれて…(〒_〒)ウウウ
K君なんて、「明日はお花を買いに来て」と言うので、「明日?」と思って、「やだね」って答えたら、「なんでだよっ!」ってマジで怒っているし。(笑)
明日じゃなくても、その内買いに行くって…
「兄ちゃん!兄ちゃん!この花の名前はなんての?」って話し掛けまくって邪魔してやるっ!

それにしてもこの仕事のお陰でGパンユルユルです。
尻と腿の肉が削ぎ落ちたらしくすげーたるみ。
痩せたから下に下がったらしく裾はボロボロ。
あと、重い台車を毎日引っ張っていたので、二の腕にあった振袖状態だった肉も綺麗になくなりました。(爆)
台車の一番上にある花の上げ下ろしを毎日していたので、素晴らしい肉体です。
そう言えば…
広報でヘルハウス時代の太っていたあたしを知っている会長が「一体どこまで痩せるの?」と言っていた。
体重は全然計っていないので、幾らだか知らないけどGパンのせいで痩せたんだって事がよくわかりました。
それと黒々と焼けた肌のせいで余計痩せたって思われているかもしれない。
色んな収穫があったわ。
今回の仕事♪
さ!この肉体を維持しないとっ!(絶対に夏休み明けには太っていると思います…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
