スポンサーサイト


今日の出来事 (7)

借りていたオールインを観た…(最終回まで観てしまった)
テス…可哀想だった…
あまりにあっけなかった。

「僕の魔法使い」ってクドカンの超くだらないドラマ(爆)もレンタルした。
あまりにくだらないんだけど、爆笑した。
ここんとこ、伊藤英明がいつもちらつく。
別にファンじゃないけど海猿だし。

昨夜、PTA会長と延々メールをした。
友達だったはずなのに…なんかぎこちなくてやだった。
ま、今年から会長になったんで気張っているんだとは思ってはいたけど…
露骨に態度を出すから…
友達から「今のPTA会長は怖そう」って言われるとその度にちょっと困っていた。
怖い人では絶対にないから。

「暇が出来たらランチをしよう」と誘った。
ら、彼女も余裕が無かった事を詫びて来た。
あたしの提示したメンツはいちょう公園時代の仲間。(ひなのが赤ちゃんだった頃のダチ)
すると、「みんな喜ぶよ!」って返事があった。
(⌒^⌒)b うん
みんな友達でいたいんだけど…
ダメ?

連絡網…
明日、懇談会があるのにわざわざ?
成人教育委員会の講演会の出席人数が足りないと…
明日の懇談会で言えばイイのになぁ…って思ったけど、切羽つまっているのかしら?
ま、あたしは広報委員長なんで当然出席なんだけどさ。

なんちゃって…
全く出るつもりなかったんだけど、ダチに誘われて渋々行く事になっていたの。
クラスの学年委員さんに、「あら、あたしは出る予定よ♪」なんて偉そうに言ったけど、人から誘われたからなのよね…実は。

ウチの(=`(∞)´=)ブヒィ~
タキ翼のファンなのは知っていたけど…
昨日自分のお小遣いでFCに入ったらしい。
メールで報告された…(-""-;)
FCの申込書に書く項目に「好きなメンバー」ってのがあるんだが、奴は「滝沢」と書いたと偉そうに言っていた。
( ̄- ̄メ)チッ
今更男らしさを出してもねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
