スポンサーサイト


SMAP

あたしは、結構間近でジャニを観ているんだけど…
去年、TOKIOの握手会とかも行っちゃったりしたし。
リーダー、長瀬、ぐっさんの3人と手を握り合ったわ…
それはそれは、感動だったのは間違いない。
タキ翼魂では、翼がゴンドラに乗って来て玉の汗まで見える場所にいたわ。
先日は相葉ちゃんの玉の汗も観たし、松潤舞台では前から2列目なんてスゴイ席に座った事もあった…

ところが、あんた!SMAPの光ったら!!!!
一昨年、マボを結構近くで見て涙が出そうになった。
でも、出そうになった程度で留まった。
今日、アンチキムタクのあたしがキムタクを見て、あまりの美しさと後光にやられてしまって、べそかき顔で涙もしっかり出てしまった…
SHOCKで光一のフライングを見ても大丈夫だったのに!
中居でさえ、スゴイんだから~(爆)
そしてチョナンも光を放っているのよ!
マジSMAPにやられました…
歌は相変わらず素敵だったけど、ライブは本当にサイコー!
野外なんで、死ぬ覚悟で行ったのに3時間半盛り上がって来ましたわ。
3時間半ってのはすごいわぁ~(笑)
それから、MCが超面白い!!!
先日の嵐のMCも面白かったけど、SMAPはプロですわ。(爆)
中居は、マジ喋りがスゴイ。
それから、カツケン…松潤サンバのお粗末な事…(自爆)
やっぱスーパーアイドルですわ。
SMAP…

今日は、すぬさんと会いたかったんだけど、いかんせん(=`(∞)´=)ブヒィーと2人だったわけで…
「ペ・ヨンジュン関連の品」を昨日麗子から入手したので、それを手渡したかったんだけど…
広くて、7万人も集まっている日産スタジアムで、対面の席だったので諦めた…
それに、メールで「今日は韓国から離れるのよ!」と注意を受けていたし…
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

うちわ…
中居。
口空いているし…
彼は、もうカッコイイ顔をする気ゼロみたい…

昔…昔…
光ゲンジがバリバリのアイドルだった頃、SMAPも居て中居ってのは諸星とちょっと被るキャラだったのよねぇ…
へらへらしていて、がなるように歌って…
前に前に出たがってさぁ~
あの頃大嫌いだった…
慎吾ちゃんなんて小学生だったし、許せなかった(爆)
ちなみに当時、中居のウザさと慎吾ちゃんのチビさに呆れて果てていてキムタクは全く目に入っていなかったし。
みんなにキャーキャー言われたがっていたはずの中居がいつの間にか、アホ面でキャーキャー言わせる様になるとは夢にも思わなかったし。
でも、中居って本当は綺麗な顔しているのよ。
歌は下手だけど。

あ、謎だったんだけど「光とともに…」に出ていた光くん。
何故彼がステージに??
中居の息子役でいたけど…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
