スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUMMARY

ウチの(=`(∞)´=)ブヒィ~がタキ翼が好きってのはここに以前書いたが、もうひとつとっても好きなジャニが居る。
それはya-ya-yahだ。
山下翔央(高2)、藪康太(高1)、八乙女光(中3)、鮎川太陽(中3)のとっても若い4人組。
この中でも、太陽くんの事が大好き。
ま、あたしも去年舞台を観に行ったりしているので、決して嫌いではない。
が…まさかSUMMARYまで行くとは夢にも思わなかった…
今日のSUMMARYの申し込みは無論(=`(∞)´=)ブヒィ~がした。
正直、毎日仕事で忙しいしひなのの新学期の用意もしたいしで、行く気を失せていたのだ。
超テンション低~~く出かけたのだが、品川駅を降りてすぐに「チケット譲って」カードを持って立っている女の子達を見たら段々ワクワクしてきた。(ヤナ性格…)
本日の場所は、800人位しか収容されないとっても狭いホールでした。
チケットは今日、現場で引き換えだったので席が全くわからなかったんだけど、着いてびっくり。
通路の真横で、正面は舞台。
「え?これって…松潤より近い?」

始まって…近いなんてもんじゃなかったですわ♪
真横にこられちゃったりして…KAT-TUNの中丸を触ったわ(自爆)
今日はジャニーズジュニアを沢山観た。
去年、チャリティーでジュニアの子と握手したけどその子は又あたしの前に来た。
この子とは縁があるみたいだけど(笑)この子より気になったのが…小6の中島裕翔。
24時間テレビで阿部ちゃんの息子だった可愛い子。
この子はエリートですね…
ya-ya-yahってのは、いつも思っていたんだけど藪と光以外の2人は歌も歌わず踊ってばかりで衣装も2人と違う。
藪と光は王子様みたいな衣装を着ているのに、翔央と太陽くんはまるでピエロみたいな衣装…
藪と光は中央の舞台にずっといるし、フライングしまくっているのに翔央と太陽くんは両脇でダンス…(-""-;)
そして、メインのya-ya-yahを差し置いて、何故か裕翔が中央舞台で大活躍。

楽しみにしていた「世界が一つになるまで」と「勇気100%」もしっかり聞けたし最高でした♪
それにしても太陽くんデカイんですけど…
藪がスゴイ男前になっていたのにびっくりしました。
光はしゅうのままだったわ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。