スポンサーサイト


ひなののダチ

性質の悪いのが2人いるんだよねぇ~(-""-;)
もともと、しーとひなのが約束していたところにその性質ワルが入って来たんだけど、あの子達カバンを置いたら即ちゃりですぐやってくる。
帰っても親が家に居ない子達なのだ。
ひなのは、しーの家に電話をしてから出かけたのだが、その時電話口で何故かしーじゃなく、よその家のKが出て、「もっと遅く来い」とか言ったらしい。
全く…ひなのの奴…ひーからの「遊ぼう」って電話を断っておきながらさぁ…
正直あたしは、ひーと遊んで欲しいのよ。
それなのに、今日はひーは仲間に入っていなかったらしいしひなのもそこでひーに「しーちゃんの家に行くからひーもおいでよ」って言えるほど頭回らないから、「しーと遊ぶんだ」で電話切りやがった。
なんで、ひーは自分でしーの家に電話をして結局来る事になったらしい。
その時も…性質ワル2名が、「えぇぇ~来るのぉ~?」って言ったらしいし。
大体、毎回よその家に行っておきながら、そいつらの親は挨拶一つないし…
それなのに、お前らが人選するなんて100万年早いぜ。
この子達の一番やなところは、ひなのやひーの事を影で言うくせに「あたしは、Mに言わされている」と平気でひなのやひーに言う事。
今日、帰りの車の中でKが、「Mの居ないところではひなのに優しくするからね」と言ったと聞いた時あいつが悪魔か…と思った。
ひーには、「ひなのにこれから優しくする事にした」と言ったらしい。
これも全部計算。
ひーにそういう事を言えば、小百合に伝わって、小百合からあたしに伝わり「Kちゃんは悪くなくてMが一番悪い子だ」って思わせられるから。
学校ではいつも、MとKでつるんでいてひなの達とは行動しないくせにさ。
KはMを売っている。
9歳のガキにあたしたちが騙されるわけもないのにさ…(▼▼)
はぁ…1学期の当初、ひーとちーとしーと4人だけでいた時が良かったぜ。
ただ、しーちゃんは…強い者の味方なんでこっちもよーく見ておかないとって思った。
なんだかさぁ…
今、ひなのが信じていい友達はちーとひーだけだと思うと悲しいわ。
でもあたしも小学校の頃の友達って信じられない奴ばっかりだったかもしれない(笑)
やはり、特に3.、4年!

Kってば、あたしたちの前でひーだけ下に連れてきて「話しがあるの」なんて言っていたし。
もう、耳ダンボになってしまった!
あんな裏切り者連中とはさっさと縁を切って欲しいけど、やっぱり「遊ぶな」とは言えない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
